まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 大鰐町 味処 【 和樂 WARAKU 】 ☆

20090915e.jpg


先週の 土曜日の さんじゃらっと飲み会の模様~~


なにかと 新聞の紙面など 騒がせてる 大鰐ですが…


 ばげに 出て歩くのは 久しぶり


何年も前から  気になってた  「 和樂 」さんへと来ました


土曜の夜だし 賑わってて  というか  大鰐に こんな感じの居酒屋は そうないので(汗



で ここは  青森シャムロックが食べれる お店です


なぜに 大鰐で 青森シャムロックかと言うと  大鰐の山奥で 放し飼いにされてる関係からです



お酒も  焼酎の あじゃらとか 大鰐の地ビールだのもあります^^

(この写真は 2006年記事にしたものから使いまわしw
526h_20090915180638.jpg



話を戻して~~

友達は 焼酎しか飲まなくなったようで  一杯目が  あじゃらを頼んでました^^

20090915f.jpg


おらは  カシスウーロン  向かいの友達は 生ビール



お通しも めったら~~~ん♪

三種類もついてきて 女性には 嬉しい^^

20090915g.jpg


で この店に来たら  青森シャムロックを食べるのが目的だはんで


【 青森シャムロックの塩焼き 大鰐もやし添え 】 


皮が パリパリで  わさびをつけて 食べると また ピリッと 美味しかった^^

20090915h.jpg


あとは こんな感じで

20090915i.jpg

20090915j.jpg

20090915k.jpg

20090915d_20090915175416.jpg


メニューも豊富で コースとか いろいろありましたよ^^

こんき喰って  飲んで  一人 3300円の割り勘~~♪

安いか高いかは  それぞれです^^


今度は おかちゃんを連れて行きたいし 食べたいのもがまだあるのでした^^


明日は 〆のラーメンの記事を投稿^^  

今日も よろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




このメンバーで会うのは 今度は正月だそうです


余り お酒が飲めない身体になった おらは 食うのが専門ww

「 もっと飲め 」と言われたけど  ほろ酔い気分が 丁度いい おらでした^^

んだばまたねぇ☆













*Comment

NoTitle 

おはようございます!^^

あじゃら・・って何のことですか?
それにしても美味しそう!!
お通しが3種類も豪勢ですね!
3300円は安いですね~^^
あまり飲まなかったんですね。(^_-)-☆^^
AA制(エイエイジー)が一番です!AA制とは割り勘のことです。^^
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.09/18 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 


わ!お通しからして美味そう!(・∀・)

飲んで食べてなら、お安いと思います♪

実はメニュー見て結構高い店?と思ったのですが…

あまり飲まなかったからかな?

【 青森シャムロックの塩焼き 大鰐もやし添え 】 食べてみたいなぁ。( ̄―+ ̄)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/16 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが大鰐の店だけあって、大鰐もやしは必須ですよの~☆
肉から出た出汁が絡んでめぇべな~!
お通し3種類だけでも嬉しいのに、一品一品がそれぞれ素敵だし~♪
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/15 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

シャモロックって大鰐の山奥にいるんですか?
しかも放し飼いだがって・・ウゲる (^-^)

飲む量にもよるけど33は安いかと思われ。
myだば余裕で5いくね^^;
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/15 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1567-664e93ce

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

