まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 大鰐町 「 和樂 」で あじゃらしょうゆラーメン ☆

20090915a_20090915175339.jpg

20090915b_20090915175353.jpg

20090915c_20090915175404.jpg


昨日の 続きです


メニューの一番先に  載ってるの^^


当店おすすめ


んー ここは  ラーメンにすが!!と 行く前から  〆は 和樂で ラーメンだーって決めてたんだけどね


三つのうち どれが食べたいですか??



まずは スープを飲んでみる

鶏のダシが効いてる 甘い感じ


このダシが シャムロックのだんだべかぁと思いながら すする^^


んーー  煮干しだしで慣れてるせいか 舌になじまない(汗


大鰐もやしと シャムロックの肉が入ってます


だんだんと このスープに慣れてきたけど  友達に バトンタッチ(笑


一度は 食べてみるといいと思います^^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



おまけ

先週の シルシルミシルで 15日が からあげ君の ネギ塩味発売
そして ローカルニュースで 黒石つゆ焼そばのカップが発売だと やってたので

ローソンに寄るも カップのつゆ焼きそばが売れきれ;;;

2009915z.jpg

で おやつと一緒に ↑↑ 買ってきました

それにしても 寒いんですが(泣

もう ババシャツ着ねばマイネべがの~~~


んだばまたねぇ☆






*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/17 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

暫くぶりです。
CM見て「すぐりさんローソン買いに行ったべが?」と
思ってましたv-410
売り切れでしたか残念でしたね。
またチャンスあると思います。
カップの焼きそばは時間が大事ですね。
少しでも延びるとソースまざり憎くなりますからね。

上戸彩ちゃんカップスパのたらこ味食べました。
美味しかったです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.09/17 12:43分 
  • [Edit]

シャモロックソーセージ 

こんばんは。
私はアスパムでシャモロックソーセージを買ってくるのが何よりの楽しみだったんです(^^;)。
私にとっては天国のようなお店ですね。
今度、案内していただけますか?
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねぎ塩だ~!味はどうだった?(ワクワク)
いつもの減肥茶もセットで(笑)
明日か明後日あたり、仕事帰りにローソン寄って帰ろうっと☆

「俺の塩」が好きなわぁは、塩焼きそばが気になる☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/16 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 


ん~?ドレっていうか…全部食べたい。(笑)

ねぎ塩美味くなかったですか~?
私は結構気に入った方です。(・∀・)

その時、もちろんデザート棚もチェックはしたのですが…

商品補充の直後だったみたいで…

も~~~~誘惑に勝つのが大変でした(-ω-;)


減肥茶!昔よく飲んでました。

今のほうが絶対必要だとは思いますが…(;´艸`)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/16 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1568-ad92fa48

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

