まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 平賀 「Cafe du Mum(かふぇどまむ)」で オムライス ☆

2009915h.jpg

2009915c.jpg

2009915b.jpg


前から 来たくて いつか来るぞーと思っても スルーしてたり

定休日だったり・・・と でも やっと 勇気を持って 出かけてきました^^


平賀にある  めんこい カフェ 


「Cafe du Mum(かふぇどまむ)」です



夕方だったので ランチの 500円は 食べれず(でも ランチの時間は設定してないとか


ここの シフォンケーキが 一押しだとも聞いてたけど  晩御飯として


オムライスを食べてきました^^


めんこい店内で この シャンデリアが アクセントになってたり  テーブルと椅子や 小物置きとかは

弘前でも有名な とこの 手作りオーダーらしい^^


とにかく 女の子は 好きそうな空間でしょ^^



オムライス  喫茶店の味っこで めがったよ♪


テーブル席のほか  カウンターもあるので 一人でふらっと来ても いいと思います


ママさんも 朗らかで いろいろと 話しっこさせて貰いました^^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



ここの お店での話しは まだ続きます~~

御付き合いくださいませ^^

いつも 訪問&コメント ランクリ ありがとうございます

んだばまたねぇ☆




*Comment

NoTitle 

ふわぉ~☆かわゆい~!
行ってきたのですな、ムフフ。
平賀って、弘前に行く途中っていうイメージで、ついついスルーしがちだっきゃね(汗)
ランチで行ってみたいもんだ~☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、美味しそう♪

癒されそうな空間ですね(・∀・)

美味しいシフォンケーキっていったら「赤い林檎」のぐらいしか食べたことないけど、近場でないものか…

こんど捜索してみます。


続きのお話も 楽しみだなo(^ヮ^)o


  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/30 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそう☆
myも今日は オムライスむすび 食べたんですよ(^^♪
クドパンのだけど美味しいんです♪

シフォンケーキ、食べたくなったなぁ・・・
紅茶のやつ買いにいこうーっと^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/30 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1570-92d9c8b8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

