まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ から揚げ人生 三沢市 ☆

20090925d.jpg


先月 やっと行けました^^


三沢にある 「 から揚げ人生 」


人生ですよ!!  きっと ここの店主さんは  から揚げとともに 人生を生きてきたんだべのぅ!!



いろんな方のブログを読んで 一度は 食べてみたい から揚げを 持ち帰り~~


三沢パークホテルの近所にあります



検索したら  ここには このから揚げしかメニューはない??


ビールとか お酒類はあるみたいだけども


電話注文をして行ったんだけど  到着してから 揚げてもらったので 10分くらいは待ったのかな


熱々のが 4つほど♪  1300円になります^^


ちょいと 時間たってから 食べらさったんだけど  冷めても おいしぃ


丁度いい しょっぱみ^^


友達は ケンタが大好きなんだけど  どっちいい??て聞いたら  


「 から揚げ人生のほう 」 だと答えてました


津軽には こんな感じの 専門店がないから 羨ましい^^


熱々揚げたてを食べれたなら  皮も パリパリして めがったびょんなぁ


そそ お肉は パサつかず 柔らかかったですよん♪


今度 いつ食べれるか わからないけど  リピしたいですね^^

20090925e.jpg


で 津軽への 帰り道


特に ここらへんの方たちは 気にしないものでも  おらには 珍しいものだったので

車を Uターンして(爆

20090925a.jpg

20090925b.jpg

20090925c.jpg


外人さんのために  「 SPEED DOWN 」 で ございます^^


津軽には 英語で標識っての ないよの??  あるべか??


三沢周辺は  古牧温泉と 小川原湖と 

「花兄プリン」の記事2007.11/19 [Mon] ☆ どの 『 ぷ 』  にする?? ☆ しか

わからんけど  今度は 昼間に 町なか探検してもいいかな^^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



あと 一つ 三沢の夜の光景と言うか 撮ってきましたので いつか 記事に出来たら^^


台風も りんご農家には 大丈夫だったようで ろくに テレビも見ないでましたが


私信… おかかさん 心配メルありがとうでした♪


あの台風の中 みるく 4回も散歩に連れてかれて 疲れてまってらったよ~~(泣



いつも 訪問& コメント ランクリありがとうございます


へばまたねぇ☆


あっ ふと思ったのだけど  「 人生 」て名前のつく歌ぅて??

とりあえず 三曲は思いついたけどww

あとで 検索してみる♪
スポンサーサイト

*Comment

いらっしゃいまし= 

飲み会帰りに寄られるかたも多いです。この店では唐揚げをつまみにビール飲むしかしようがありませんから(笑
私もたまに買いますよ。記事にしようと思いつつ、なかなか...です。

SLOW DOWNも記事に出来ちゃうんですね~。もう、三沢に住んでいると見なれちゃってて(笑)他にも英語の表記、結構あるんですよ♪
  • posted by JADE 
  • URL 
  • 2009.10/14 08:51分 
  • [Edit]

美味しいでしょう? 

こんばんは。
懐かしいですね。
何度も行きましたよ。
でも多く行ったのは、中心部の方のお店かな。
から揚げが人生なんですものね。
凄いです。
メニューがから揚げだけって言うのも自信の表れでしょうね。
このお店の近くに「大黒食堂」と言うお店がありますが、こちらの「から揚げ定食」も美味しいですよ!
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2009.10/10 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケンタ好きをも唸らせたから揚げスゴ~イ!
さすが人生捧げてきただけあるな~(笑)
冷めてもウマイのは本当に美味しい証拠だね!
三沢行ったら覚えておく!てか行く!(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/09 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう行こうと思って
もはや数年経っちまいました(汗)

唐揚げ人生
食いて~~

ってか食ったことないっす。

よこまちストアの近くにも
兄弟店がございます。
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2009.10/09 18:50分 
  • [Edit]

楽ありゃ苦もあるさ~ 


ここ!通りがかりに看板?を見て いっつも気になってたんです!

出来立てのアツアツを食べながらビール飲んだらエンドレスかも(;´艸`)

いやぁ~、本当に美味しそう~。


雨の中の散歩、お疲れ様でした~。
ウチは父さんが散歩係なんだけども、今朝はお休みしてました。

レオにカッパ着せるの面倒くさがって、いつも私に怒られてます(;´艸`)


  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

三沢も美味いどご色々あるよね♪
ここのから揚げ屋さんいっつも見るんだけど、まだ寄れてないんだよね~(^_^;)
今度行ったらお土産にするがな♪
人生ってつく歌・・まだ一つしか・・
人生いろいろ~女もいろいろ~ってが(^○^)
また後は頭っこしぼって思い出してみます♪
台風被害少なくていがったね。
りんごが凄く心配だったはんでさ。
まんずいがったいがった。
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

新崎人生ってみちプロにいだったけどまだいだべが?(笑
台風それて良かったです☆
なんぼが落ちたとこには気の毒だけども最小限に被害がおさまって……

ここの唐揚げ、よくテレビで見るとこだよね☆
だいだがも好きでいってるってよーん(^_^)

工事中の信号で、青に変わる代わりに GO! ってのは見たことあるよん♪
あとさ 旗振り回してる人形の標識 ってかわいぐね??
いつも見ればウゲるんだよね^^
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1574-ad3e4e60

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

