まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 花畑牧場 生キャラメル 青森りんご ☆

20090925bb.jpg

20090925bbb.jpg

20090925bbbb.jpg


ぴこちゃんから 頂きました


野菜を送ったら 地元でも 話題の 


花畑牧場と 青森の洋菓子店 チャンドラの共同開発の 

生キャラメル  青森りんごと  栄作堂の あんバターに ばけました♪


嬉しい~~~^^


どうもありがとう


おかげで  トマトと茄子の 「 これでもか攻撃 (爆 」に 逃れられました


勝手に 送ったのに  かえって めやぐだっきゃの~~^^


勿体無いから 一気に食べるのは やめときましょ^^


けど りんごキャラメルの いい香りと 口どけの良さに 感激しましたよ♪


あんバターは トーストして食べるのか そのままか迷ったけど トーストにして

耳は みるくにも おすそわけ~~♪

みるくからも ありがとう^^


チャンドラには あの 北野武氏がパッケージの絵をデザインされた 生キャラメルもあるようです

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



おまけ

今日の 朝昼食の サイドメニュー(爆

20090928z.jpg

ワンタンのこれ系は好きだはんで 新発売が出ると 食べます
めがったよ^^

ライチのは リピしに あとで 買いに行って来ます!!

これからに向けて 身体に勢いをつけねば 心配する人いるはんで ガンバネバ^^


皆様も 何事あってらべかと思って心配コメントしてくれてありがとうね


まんず 言葉濁して さっぱどさねオナゴだけど まんず よろしくお願いします^^


我慢できなくなれば  愚痴ぐち言います(汗

んだばまたねぇ☆


おまけ

モテグラフ占い
モテグラフ占い


そのほか モテ期占いとか いろいろ流行ってるようです

モテ期占い

ちなみに おらのモテミングは

モテ期白書
「すぐり」さんのモテ期(モテミング)は

★第1回目:「36歳」!!
★第2回目:「4?歳」!!
★第3回目:「50歳」!!

「モテ期のチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「すぐり」さんには
「もう?回モテモテのチャンスがありますよ!!」
---
☆恋の性(さが)
★第1回目:「36歳」!!
・その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!

★第2回目:「4?歳」!!
・自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!

★第3回目:「50歳」!!
・自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!


☆恋のラッキーアイテム
「サングラス」
☆恋のライバル
「仕事」
(モテ期白書発行日:2009年9月28日 17時25分28秒)
モテちゃった占い:http://make.vis.ne.jp/i/moteta/
(モテ期占い人気No1!)
---


なんじゃその ピークエクスペリエンスって??(爆


たげうげる


ある意味 いつも 絶頂体験させてるかもね(爆無限 

おっこねーじょっぱりオナゴだはんでの^^


んだばまたねぇ☆

*Comment

NoTitle 

チャンドラに行ってきますたよ…(笑
生キャラメルも買ったんだけど、もう一回ケーキにも挑戦しますたワ♪
…ブログにのっけてないのが全てのナントカです(笑×∞
生キャラメルはおいすかった~(^^♪

うちのオカンは大鍋で茄子の油炒めしてますた :-)
誰があんなに食べるんだろう??w
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.09/28 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぉわぉ!これは嬉しい送りものだね~☆
あんバターは、トーストするって手もあったか!

3回目のモテ期32歳で、「“抱かれたい”と思わせるテクニックがバッチリだね!」って・・・
わぃ~、今から磨かねばまいんだが?(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.09/28 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨だね・・・。

ばけました。に うけました。(爆

野菜すんごく嬉しかったんですよぉ。

こちらこそ、有り難うございました。

デートの件 ちょっと、日にちの幅が ずれるかも
しれません・・・。
そのうち、また、メールでe-266
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.09/28 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 


ピザーラの店、どごにあるんだべ~?と思ったら

焼きそばでしたね(;´艸`)

カップ焼きそば系は、どうしても口あんべが悪くなりますね~。
絶対後からアイス食べたりしちゃいます。


青森空港のチャンドラには、いつか早起きして行きたいと思っているんだけど…
やっぱり花畑牧場の生キャラメルは、類似品のどれとも違いますよね~~~~。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.09/28 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1576-acab2f1a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

