まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 八戸市 むつ食品 チーズツナトースト ☆

20090925aa.jpg


お土産で貰いました^^


むふーーっ  初めてのお味^^

トースト中~~♪


むつ食品と言えば これらで 有名になったけど ( こいつらは 冷凍庫の中w

20090925cc.jpg


これ いいですよ^^

ツナも たっぷりで  もう一回食べたい(笑


毎食でなく  たま~~に 食べたくなる味^^

20090925aaa.jpg

↑も 初めてだったけど  こんな商品もありんす

20090925t.jpg

20090925v.jpg

20090925u.jpg


おらは  オムハヤシライスを 選び  晩御飯にしました^^

意外と イケましたよ


近くにあればいいなと思うお店です^^


話しによると  あの 美人すぎる市議や 某野球選手も むつ食品のファンだそうですよ^^

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



今月中に もう一度 八戸入りします^^

岩手の キョンちを おらのブログに昔から来てる人は わかってるかと思いますが

岩手から 呼び寄せております(笑

病気は 違えど 今おかれてる立場が 似てるので。。。


親子ほど 年齢が離れてるけど とても 今回のことでは 勇気付けられてます


あっ キョンちと デートの時は その様子を ブログで 載せれるかも~~

一応 聞いてからね


キョンちファンの方も まま屋には来てるので お楽しみにしててくださいませ^^


んだばまたねぇ☆







*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/04 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

グラタンフライとメンチフライでビール3リットルはイケル(汗
  • posted by 酒と鮨(さけとすし) 
  • URL 
  • 2009.10/03 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと!
むつ食品さん、すっかり有名になりましたね~^^
騒がれていた頃、知香さんが並んで買って来てくださったんですよ。
八戸でオフ会が有った時でした。。
話題のものは一度はね!(^_-)-☆^^
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2009.10/03 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふぁ~!この画像はたまりまテン!
ハフハフ~!あつっ!ってしながら食ったんだべな(笑)
オレハもいいけど、むつ食品もいいな~!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sさんは ナポリタン のファンだそうですよ(笑
(※奴の スパゲティ=全てがナポリタン だという発想はここが原点w)
フライ系のパンはチャレンジしたけどダメですた(泣
やっぱりまだ油物が苦手っス。。。
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.10/02 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 


本当に、近所に1軒欲しいようなお店ですね(;´艸`)

南部地方出身の方と別れてからは(ガハハ)あまり行かなくなりましたが、南部地方も行ってみたいお店がたくさんです。

このトーストは買って来た焼いてあるものを、もう1度焼きなおす感じなのかな~?

チーズがトロリで超美味そう♪

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/02 17:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/02 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1577-780c902f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

