まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 佐世保風バーガー サークルK ☆

20091001e.jpg


佐世保バーガーは 行列さねば 食べられないけど

佐世保風バーガーは  コンビニで お手軽~~♪(笑


一度は 本場もんを食べてみたいと思いつつ  先月 弘前中三の 全国うまいものに行ってみたけど

なんだか ハンバーガー買うお客さま 並んでたので スルーしてきたんだばって^^


昼バーガーにします♪

食べたら めがったので もう一回位は リピあるかな^^




チロル ゴーゴーゴーバーw

なぜに マッハGOGOなのか??(爆

20091001c.jpg



今年初の これ系は


極みの ピザまんです^^

生地にも  チーズが練りこまれてるから こんな色??

20091001b.jpg


んで 買い物し終わって 帰ってきたら  あれ?? ヤベーーー

鍵かけて 歩いてなかったでした(大汗


みるくを留守番させていたんだけど  誰も 訪ねてこなくてイガッたわぁ(汗無限


即  みるくを散歩させて  稲穂も 黄金色に輝いてます!!

凄く 一面が キラキラしてて  恵みに感謝 そして 新米早く食べたい~~^^

20091001d.jpg


一応 みるくも ゴールデンカラーですが  たんげ ヤバめなキラキラです(爆


すっかり 物忘れが酷くなって 鍵かけたかどうか 何回も確認さねば!!

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



食べたいものは 忘れないって オラらしいよね(汗

今一番食べたいのは あのフルーツです!!

買ってもらおう^^

んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

コメです! 

ミルクちゃんのブログのURLをなくしてしまい
探して探して、やっと見つけました!
めちゃくちゃご無沙汰してます、コメです!
もう記憶にないかな…m(__)m
あれから3年くらい経ってしまったものね。
今ブログ見させてもらいミルクちゃんが元気でいてくれてほんっとに嬉しいです!
コメも元気にしてます、お顔は美白になっちゃったけどw
変わらずにやんちゃしてます。
この度再度ブログを始めました。
ひっそりとのんびりやってます。
もしお時間ありましたら、コソっと覗いてみてやって下さい。
突然やって来て、驚かせてしまったかなゴメンネ。
また遊びに来ます、ヨロシクね。
前に頂いたヘビちゃ!
今もお気に入りでブンブンしてますよー♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/04 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

催事の佐世保バーガーの行列うだでっきゃ~!見てるだけでクラクラしてた(汗)
誰か並んで買ってけるんだば大歓迎だのに(爆)

チロル ゴーゴーゴーバー、ユニバースで見た見た(笑)
一瞬手に取ったけど・・・そっと棚に戻した。ププ
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/03 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 


おお!これは食べてみたい!

佐世保(風)バーガーなんですね(;´艸`)
でも、結構いいお値段!?

ムフフ…今日の晩ご飯に食べてみようかな~。


ゴルは番犬にならない…かも?しれませんね(´Д`)

戸締り用心 火の用心 ですよ~(・∀・)


  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/03 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

グレープフルーツかな?(笑
はて、何ですかねぇ・・・

mymisoはプルーン食べてお腹いっぱいになってますw(気持ち悪いです…

ピザまん美味そうなり♪
そんな季節になっちゃったのねー

  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.10/03 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1579-71f28341

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

