まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 元祖 辛みそ 味よしラーメン カップラ ☆

20091004a.jpg

20091004c.jpg


思わず  完つゆしそうに なったほど^^


仙台 味よし 元祖 辛みそ


久々に 食べた カップラは  めがったぁ~~^^


程よい カラさと 白味噌の甘さと 魚のダシが 癖もなく♪



さすがに 健康のことを考えて 完つゆは出来なかったけども(汗


もう一回は 食べたいかも~~!!



でも そろそろ  青森市の らーめん屋さんの 「 五丈軒 」の カップラが出るので

お店には 中々行けないから  カップラ食べようと思ってます♪




こちらは ローソンから  


店の入り口に  この のぼり旗がハタメイテタノデww


すかさず 探しました(爆

20091004b.jpg


どちらも 幸せな 味でしたよ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



テーブルの下から こんにちは^^

おこぼれを狙ってますがな(笑

2008430-3_20091004135711.jpg

あとで みるくのおやつを買ってこねば♪

んだばまたねぇ☆


















*Comment

NoTitle 

んまいべ?(笑)
ここのラーメン、思えば何年も食べてなかったっちゃ~
なかなか行く機会がなくなってもーて。。

これみたら、やっぱり次の休みはここに食べに行きたいっちゃね^^
カップラでも完飲しそーな位のスープなのね♪
こっちも食べてみっぺし!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

五丈軒のカップラーメンは、あちこちのブログで一斉に記事アップささるべなぁ~!
お店には行ったことないけど、お先にカップラーメンで味わってみよう☆

スプーンで味わうロールケーキ、しっとりめでうまそうって気になってら。
リラックマシールゲットもあるし、買わないば(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/04 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

サ-クルK で売ってるのか~
寄ってこればよかった。

明後日は五丈軒だよね。
まず、これも楽しみ。
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2009.10/04 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!ノンフライ麺なんだ!買ってみよう♪
麺職人ば完つゆしたっきゃリバー〇したバカタレです(汗
気をつけないばね。。。

みるタン、目クリクリってめごいね☆
いつこぼすべが?ってガン見してら感じだべが?笑
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.10/04 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1580-abd8b9cb

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

