まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ みるくと トマト ☆

20090912a.jpg

早く食べたいです~~って 影からも 訴えていらっしゃる(爆


もう 今年の トマト攻撃も お終いだので みるくも 毎日食べなくなってます

まっ 今は リンゴを毎日食べてるばっての^^

20090912b.jpg


見てれば  上手に 食べてます^^

あと少しのところは  丸呑みにしてまる(汗

20090912c.jpg



んで 今日の おやつは  かりんとうと お茶っこで 渋めに(爆


この かりんとうは なんのだと思いますか??(べたな質問だっきゃのww

20090909f.jpg


トマト攻撃 来年も お楽しみにしててけへの~~^^


かりんとうの 答えは 続きのところをクリックですよん^^ 


みるくの喰いっぷりに ポチっと♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓








20090909e.jpg

秋田に行った時 比内の村の駅 トプカイにて トマトかりんとうを買うおら

へそ曲がり??(汗

だって 食べたかったからです^^



こんなのも見つけてました

20091010a.jpg

これは 弘前の 岩木屋さんのです

いったいどんな感じだんだべの~~^^

気になる方は ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



んだばまたねぇ☆

*Comment

すぐりさん、こんばんわ 

みるくちゃんトマトもリンゴも食べるんですね!
好き嫌いなくて偉い!(笑

トマトのかりんとうにトマトの甘納豆、味の想像がつきません・・
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2009.10/10 22:06分 
  • [Edit]

トマト 

こんばんは。
トマトって何にでも変身しちゃうんですね♪
かりんとうと甘納豆は初めて見ました(@_@;)
甘納豆、気になりますよーw
トマトのお酒と乾燥トマトは知ってるけど
甘納豆ねぇ…食べてみたいよね。
みるくちゃん、凄く美味しそうに食べてる!
ワンコが美味しそうに食べてる姿って
幸せそうでいいよね^^
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/10 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

トマト攻撃on宅急便来年も お待ちしておりまぁーす!!

体調大丈夫ですか?e-266
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.10/10 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 


真っ赤で美味しそうなトマトですね~(・∀・)

みるくチャンは、好き嫌いないのかな~。

2枚目の写真の口元が…たまらん~。
チューしたくなっちゃいます(;´艸`)


トマトの甘納豆、私もどっかで見たことが…!

どんな味なんだろ~~~(☆_☆)

オジサンも気になっていたようなので、食べたら教えてくださ~い。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1585-579bf493

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

