まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 弘前市 ルネスアベニュー1F 頂天龍 ランチセット ☆

20091005c.jpg

先月  高校の同級生仲良し組と ランチしてきたものです


弘前市 ルネス街は  おらだぢが 学生の時~ 一番流行ってたんだよねぇ


よく 友達と どっかにご飯や お茶しに行くといえば ルネスだった


今入ってる ロールケーキ屋さんのとこが  「 葡萄屋 」であって  そこがお気に入りだったんず



一通り ご飯屋さんを見て どこにするが??てなって


頂天龍 (イタダキドラゴンの ランチセットに決定!!



四人のうち 三人が  「 龍ランチ 」


思わず 笑ってまったおん(爆  こんな量 食べれるべか??って(爆


20091005d.jpg

20091005e.jpg

20091005f.jpg


ここまでが  龍ランチセットです^^

まー 話しながら  箸も進む^^

懐かしい話しから 今話まで  ここには 二時間くらいいたんでは??(汗



んで ↓が  頂ランチ

200円増しで レタスと明太子のチャーハンにしてもらってました^^

20091005g.jpg



あとで 思ったんだけど  一人位 天ランチ頼めばいがったのにの~~(笑



おしゃべりも尽きぬまま 時間になってまったので 


「 また今度 へばね~~ 」って  高校の時みたいに 帰ってきましたよん♪



で ここに 案内してけだ 男の子一人いたんだけど 凄く感じいがったです


ご飯も美味しいのがいいけど 接客とかも 良くないばね♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



台風が 近づいてきてます~~

もう みるくの散歩 二回目行ってきたけど  即行動 「 はやぐ してまれ~~ 」


久しぶりに 長靴はいた(汗


これから 夜~明日にかけて 注意でずぞ!!


旦那がいる東京は  すっかど 青空が広がってるようです^^


夜寝る前に みるく もう一回 だなぁ


んだばまたねぇ☆





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

友達とのランチやディナーは楽しいよね~
時間もあっという間に過ぎてしまうね
時間とお金がいっぱいあれば、毎日でも同窓会したいね
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こったらにボリュームあるの~?!すごい~☆
これだば男の人でもだいぶ満足するんでねべがさ。
年に数えるほどしか食べらさんねぇ中華料理だけど、ここよさげ~☆

わぁもこの前、ドンキーで2時間半以上ベラベラ喋って居座って、まんずガールズトークは尽きないってことで(笑)
さっぱどすっきゃの~!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/08 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 


いいですね~(・∀・)
気兼ねせずに話ができる友達とのランチ♪
私も高校時代のクラスメイトと一緒に仕事をしてるので、気分はいつまでも高校生です(笑)


つーか「いただきドラゴン」って読むんですね!
おもしろ~い!

私なら絶対「龍ランチ」!エビマヨが入ってるのがス・テ・キ♪
しかも「本日の点心」がユーリンチー!

うう…食べたい…
今日、広州行っちゃおうかな( ̄―+ ̄)


レオ、さすがに夕方の散歩は休みかも…。


  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/08 16:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/08 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄いボリュームだねぇ!値段以上だよ☆
美味しかった?楽しい会話しながらだったら不味いワケないよね♪

台風接近の中、朝早くから出勤してますた^^;
しかも青森2往復…(-_-)

もっと大変な人もいますです(泣
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.10/08 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1586-3f7625b6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

