まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ フルーツ&パーラーおだわらで パフェコース ☆

20091007a_20091009195419.jpg

20091007b_20091009195430.jpg


先月行った時は しっかり イートイン時間内だったので

秋限定の


秋果実のプリンパフェコース


モンブランパフェのコースで  ゆったりした時間を過ごしました^^


これらに 飲み物がつきます


おらは 紅茶^^  友達は コーヒーでした



で 帰り 御土産に  また うれちーず


10月から 季節限定で  カシスが仲間入りしてたので それも 嬉しかった♪

20091005p.jpg


マンゴーづくし1980円のは soldoutで なかった(泣


夏だけのものだったのかなぁ


マンゴー食べたかったです^^


是非 八戸行ったら おいしぃフルーツとともに いかがですか??

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



さて これから 大鰐へと帰ります

「雪が降る前にもう一度あの人と め~ぐりあ~いた~い~♪」という曲が 浮かびました


神ふうせんかぁ

歴史を感じる歌です


んだばまた 携帯から頑張りますね^^ 行ってきます♪




スポンサーサイト

*Comment

すぐりさん、こんばんわ 

寒くなると甘いものが恋しくなりますよね!
父ちゃんも最近クレープやらプリンやらを口にする機会が増えてる様な・・・
バレーで思いっきり汗かかなきゃ・・
  • posted by 津軽弁日記メグ 
  • URL 
  • 2009.11/02 23:28分 
  • [Edit]

うぅぅ… 

すいまてん、ごめんなされ…m(__)m
あてくし、マンゴーだめなんだす(汗
でもその他のものなら多少熟し過ぎても
全然OK食べられます!
何故かマンゴーだめなんですよね。
プリンパフェ・モンブランパフェ!
目の毒です、美味そう過ぎますw

ケンタッキー!
口の周りテカテカにしながら
食べたいっす!(^o^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 


そっか、昨日はワンワンワンの日だったんだ♪
レオに何か美味しいものでも食べさせてあげれば良かったかなぁ。
でもキレイに洗ってあげたから、それで勘弁してもらおう…


プリンパフェ、美味しそう(・∀・)
スイーツでも何でも、季節を味わえるのって幸せな気持ちになりますね♪


あ~あ、ケンタッキー食べたいなぁ(笑)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.11/02 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1588-d2efe314

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

