まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 10/14 鉄道の日だそうです  ☆

20091011h.jpg


鉄子さんじゃないけど 反応してしまいました(爆


  「 10/14 鉄道の日 」 ということで  八戸駅で見かけたもの~^^


検索したら このゆるキャラは 

「 新幹線トレインジャー 」 の 


はやて剛(ゴウ  こまち美里みたいです^^


いつか この新幹線に乗って 旦那の元へ~~~(笑

20091005i.jpg



あんまり こっち側には 来ないんだけど こっちが西口だっけか??


八戸らしい椅子があったはんで  思わずパチリ♪


イカの椅子^^  なんともこれも いいゆるキャラです

20091011f.jpg

20091011g.jpg

20091011e.jpg



そして 顔出しがありましたので  撮っとくかのノリで(大汗

上の椅子の横っちょにあります

20091011i.jpg


そして これが よく利用してる つがる号です


たまに 浪岡駅から 普通列車に乗り 白鳥号に乗り換えて行くんだけども

わんつかだけ 安く利用できます(爆


今度は 鈍行で 八戸入りしてみるが?? 飽きてまるべかの~~(汗


途中下車の旅も たまには いいんでね??

20090408s_20091014115351.jpg


で 駅で買った 煎餅好きのおらが選んだ お土産は


はちのへせんべいの ゴマヌリ(胡麻が厚い♪と 


にこにこなんぶせんべいの 10種類入ったの!!


醤油 唐辛子 りんご イカ  かぼちゃ そして 納豆などが いい味だしてます^^


納豆の煎餅だの初めて(笑

20091014a.jpg


前記事

2008.05/10 [Sat] ☆ つがるの 車窓から  volⅠ ☆


今日の記事良かったら ポチりとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



今回 駅弁を買わずに来たのが 心残りでした

一応 駅弁のコーナーは覗くんだけど 欲しいのが 今作ってないんだべか。。。

次回に期待すがな


んだばまたねぇ☆


段々 病院デーが近づいてきてますよ(大汗


*Comment

NoTitle 

おめばし八戸さいって!!

オラも行きてじゃ!
  • posted by おらだんず! 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

納豆ご飯食べ終わったばっかりのオナゴです(笑)
うまい棒の納豆味は食ったことあるけど、煎餅さも納豆があるのね~☆

早く新幹線が北海道まで延びないべが~☆
したら、しょっちゅう遊びに行ってそう(笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 


電車の旅、いいですね~(・∀・)

私もたまに電車でブラっと出かけたいなぁと思うのですが、アチコチばやめぐ事を考えれば(あと、買ったもの持ったりする事とか)やっぱり車か…となってしまいます。


煎餅♪
この「いかせんべい」好きだなぁ~。
いかがボロボロ落ちるんだけど、ビールにも合う(;´艸`)


あれ~、すぐりサン、今どっちにいるんだろ~。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1591-cbb785f7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

