まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ みるくに 遊ばれてる おらって… ☆

20091011a.jpg

20091011b.jpg

20091011c.jpg


先日 食べた ホワイトドラゴンの入った アミアミを かぶせようとしたら

アミアミが小さくて 冠状態ですw



みるくで 遊ぶ おらは  どっちが遊ばれてるんだか(大汗


実家に帰ります


昨夜というか 真夜中 凄い雷がなって

びびりん子みるくは おらの布団に入ってきました

湯たんぽみるく^^


今夜から  また 別々な生活で いつも一緒にいるわけでないので おらも 寂しいし

気になる音でも 恐がるから どすべの~~



実家にいると  すっかど 投げわらす化してる みるくだばっての(苦笑



けど みるくは りんごもらえるし  おかちゃんと遊んで貰えるから そっちのが嬉しいのかもね♪


おかさん(おらは パソコンが出来なくなるので また 携帯で頑張ります^^


皆さんのところにも 行ったり行かなかったりすると思いますが


遊びにきてやってけへ~~^^


どうぞよろしくお願いしまする♪


実家には ノートパソコン持って行ってるけど ネット環境がありませぬ

まんず マイネっきゃの^^


ランキングクリックお願いします☆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




焼ききなこもち


みるくもおらも ヤキモチ焼です(爆

興味ある人にだけだばってのww

20091011d_20091015123458.jpg

じゃ 行ってくるはんで~~

んだばまたねぇ☆






*Comment

NoTitle 

みるくはヤキモチ妬きなんだね
レックスは全然妬いてくれないんだ~
すっごく寂しい
ちょっとくらい妬いて欲しいな
れっくちんはヤキモチ妬きなんだけどね
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2009.10/16 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

近頃、布団に入ればのび太くん状態で(笑)昨日の雷も全然気付かなかった・・・。

この時期になれば、きなこチロル消費率めちゃめちゃ激しい女です(笑)
焼きなこチロル買ったけど、まだ食べてない~。
きなこチョコが年中通してもっとメジャーなものになればいいのにな~!
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 



1枚目の写真、サイコーーーにメンコイですぅぅぅ♪

レオもカミナリ怖がってました(;´艸`)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/16 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりみるたんには癒されるね~^^

実家に帰ればなげわらすって^^みるたんはちゃんと、すぐりさんの事大好きだから大丈夫だよ^^

みるたんはまつげも白いんだね。
なんか益々可愛さが倍増^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.10/16 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1594-78f0694a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

