まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ イート ファン 犬用パンありがと ☆

20091017143636


20091017143632


20091017143619



レオたんの おねーちゃんの


はらぺこふーさんから

みるくに 美味しいお届けものがありました



レオたん御用達の 【 イートファン 】で売ってる

《 わんこ用パン 》 だんずヾ(≧∇≦*)〃



ありがとう(v^-゚)



でもって 実家の住所は 検索せば出てくるんだばって


当たり前だけど
おらの名前は出てこねしさ 本名だの明かしてないから


どーやって 送られてきたか(*´艸`)



なんと みるくの名前でも届いでまる(爆笑)



みるくより先に わんつか食べてみたよ


おいしっ♪



みるくは 食べたくて 段々 おらさ近づいてくるし


写真撮る間も キョどってました(笑)



舌で ちょっと舐めったりして( ̄▽ ̄〃)



朝ご飯のデザートに食べさせましたよん



ごちそうさまです
(*´▽`*)




そして 久しぶりの


こう屋で ラーメン


おらは 魚あじ


おかちゃんは 味噌チャーシューです


めがったぁ(o‘∀‘o)


おかちゃんは、こう屋の麺とチャーシューがお気に入りです

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




みるくの散歩してきまーす

銀杏の葉が 黄色くなってきたばって


昔 葉っぱでトッポジージョ作ったよなぁ


もう 作り方忘れでまったけど


てか トッポジージョ知らない人もいるんだべな


(  ̄ー ̄)


んだばまたねぇ☆


写真ぼやぼやで、でっかくてごめんね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 


みるく様に、ちゃんと届いて良かったです(・∀・)

そういえば、私、味見してなかった…
帰ったら食べてみます。

でも、送るより持って行った方が良かったと確信しました(笑)
パンで良かった…(つーか、宅急便の方が良かったと痛感)



先日はじめて『こう屋』さんに行った時、オジサンが隣の先客が食べてたのを見て、すかさず「大盛り」にしてました。
好みの麺だったみたいです。

この次は「味噌」食べよう♪って思ってました♪


  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/17 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1595-b43e84d7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

