まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

津軽中華

617b.jpg



ご当地カップラ大流行ですね

これも何年も前から販売されてたけど
この頃 見かけなくなった


が 見つけた~~~~~っ
旦那曰く 「ちょいハズレだな」
「何回か食べたばって こぅった味だったが?」

ふむふむ でも 食べてみたくないべがね?

あっさり 焼干だし中華だよ^^



おまけ つい最近食べたんだけど
最初 魚臭いて思ったが

それが段々クセになっていき
「もっと」と欲しがるように飲み干してしまったです
(なんなんだ この表現の仕方は!!

060603_183849_M.jpg


まー好き嫌いはあるけどね。


「食べてみたい??」→→人気blogランキングへ
「こちらも」→→にほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆よろしくね


  • [No Tag]

*Comment

マスター 

おはよー
今頃は夢の中だべがーー?

○海は有名だよね
煮干が効き過ぎて すっぺの??
どんなんだろー
酸っぱいのは好きだけど らーめんの酸っぱいのは想像がつかない
でも たまに お酢いれて食べるよ

津軽中華は食べて ガッカリすればだめだから
お勧めしない(笑

てか 昨夜は 第二位の方と同じだったんだよ
だから ちょびっと焦りましたw
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/19 07:03分 
  • [Edit]

連続首位^^ 

こんばんわ!ってかおはよう^^
マスターはラーメン大好きなのでどっちも食べたいな~
でもどっちかって言うと津軽ラーメンの方になるのかな?
マスターの好きなラーメンは青森で言うと"マル海"
アスパムの手前にあるラーメン屋です^^
煮干しが利きすぎてすっぱいです。
好みが分かれますが(嫌いな方が多いかな)ここのラーメンが
一押しです。
初めて行くときは覚悟していかないと、え!?って思うかもしれません^^;
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.06/18 03:21分 
  • [Edit]

東京の弟へ 

あははは

ただ お湯入れるだけなら いいわよーーん(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:08分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
ご土地物ですね
ある意味食べてみたいです!
当然、すぐりさんが作ってくれた物ですよ!
アハハハハハ~~
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:05分 
  • [Edit]

マーチ娘。さん 

八戸らーめんがあるじゃないですか!

ここの隣部落に 八戸らーめんの店があったよ
なくなってしまったけど 何回か食べに行ったた

八戸さ売ってらべがな
八戸の人さ聞いてみるはんで♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:02分 
  • [Edit]

流行ってらなぁ^^ 

こんばんは^^

ご当地もの、流行ってますね~^^
どったら味だべがっ?食べてみたいすけ~(笑)

津軽中華、八戸さも売ってらべがぁ~i-237
それはそうと・・・南部中華、ないべが?(爆)
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2006.06/17 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/160-bf73752d

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

