まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 新発売 玄米いちご、りんごせんべいと ペコちゃんでネクター ☆

20091029145243


20091029145228


20091029145205



またもや ゆうべの

【 シルシルミシル 】の話しから(笑)



実家にいれば テレビしか楽しみがなくて(-ε-)



で 影響を受けやすいオラは


早速


不二家ネクターを
ペコちゃんのコップに入れて
飲んでる(*´艸`)


ネクターも まんず 何年ぶりに飲んだべなってくらい久々♪


買って行く人も あんまし若者はいないやなぁ


農家の方々がたまーに買ってくぐらい



でも あーして番組見ると
いろんなファンがいたり
サイトあったり 活用してるもんだw(°□°)w



で おらみたいに 乗せられて飲んでる人もいるんでない?



もう一つ

【 青森人と沖縄人が喧嘩すれば 聞き取れるか? 】というのも やってらけど…



あの青森人は 津軽弁でなく 下北か南部方面の言葉だったから ちょっと面白くなかったね(爆


しまいにゃ 青森人の芸人が誰だか わかんないという…(汗



今夜は 【 アメトーク 】 【 傍聴マニア 】とか
見らさるんだよなぁ(*^^)



そして

【 新発売 玄米いちごせんべい りんごせんべい 】


《 あげた 》に くっつくけど 好き♪


昨日入ったばかりだから まだ食べてないけど


めったらだぁ♪♪♪


これも 津軽のお菓子の一つですよ


買いに来てね(笑)



みるくはといぅと

石にリードをからがいで(笑)←くくって
遊ばせてます


お気に入りの場所みたいですよん♪♪▼o・ェ・o▼♪♪

手にはホネっこ(笑)


庭のもみじも色づいて綺麗です


ポチっとよろしく
いつもありがとう(*´▽`*)
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




そいえば

ネプチューンの名倉潤に似てる
絵画が

青森県立郷土館だがにある旧石器時代の女性が似てるって(爆

珍百景でやってらよの(笑)


いつか本物を見に行きたい


ささやかな夢(*´艸`)



んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

玄米りんごせんべい
は、どこで、売っているのでしょうか?
どうすれば、入手できるのでしょうか?
NHKで、いちごとせんべいをやっていました。

NoTitle 

ぺコラーだった私にはそのコップが気になります^m^
ネクター。たまに飲むよ。
ババだはんで~(笑
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.10/30 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペコちゃんのグラス可愛いです。(^O^)
ネクターは私も子供の頃に飲んで以来なので懐かしいですね。
お茶かコーヒーで慣れてからは滅多にジュース飲まなくなりました。
みるくちゃんも気持ち良さそうです。
来週の三日に雪降るそうです。
これから冬に向けて寒くなるのですぐりさんはじめ皆さんも風邪や体調に気をつけて下さい。

昨日、ムフフッな夢を見ながらよだれを垂らして
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.10/30 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばあがよくネクター買ってくれったけな~
と思い出す記事でした。。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.10/30 10:55分 
  • [Edit]

ペコちゃん 

ネクター懐かしす♪
息子が小さい時好きで良く買ったなあ。
同じ缶でも今は缶チューハイだよw
グレープフルーツのが美味いってw
ペコグラス可愛いね !
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/30 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペコちゃんのコップほすい
ネクター買えばおまけで付いて来るんだべが?
  • posted by おらだんず! 
  • URL 
  • 2009.10/30 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 


ふふふ…(^w^)
みるくチャン、お天気良くて気持ち良さそうですね♪

いいなぁ。ペコちゃんグラス~。
ネクター大好きですよん。
飲んだ後は特に美味しいと思います(・∀・)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.10/29 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1603-9cfdabbd

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

