まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前市 PastaYa で ランチ ♪ 二回目~ ☆

20091101a.jpg



20091101g.jpg

20091101b.jpg


20091101d.jpg

20091101e.jpg

20091101f.jpg

せっかく 黒石に来てるのに 新記事を書く時間がなくて

これも 去年11月頃に行ったときのです


写真を見れば クリスマスのオーナメントがありますねぇ


メニュー見て迷いに迷って で 「 迷ったらこれ 」と書いてたので これに^^


ランチが売り切れだったので 単品で そして デザートに プリン



書きながら 今年はまだ ここで パスタ食べてないなぁと 


食べたくなってきてしまいました^^


これ うまーーーっ 是非 パスタ好きの皆さんには 食べて頂きたいっ!!


一回目の時はこちらのランチ
☆ PastaYa で パスタランチ  弘前市 ☆


この頃 弘前と言えば 松原安原西弘界隈しか 歩いてないので たまには 駅方面も行かねば^^


お二人は
パスタ屋さんのシェフとカナさんです
素敵なカップルですよ


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



あまり長居もしてられないはんで 途中
黒石名物になるか??ってのを買って帰ります


きっと えーーーーっ??て思うものだびょん

おらも とっさに ブログネタになるじゃないの!!と思ったものww

食べてみて めがったら 紹介します



とうとう 鼻風邪ひいて くしゃみ鼻水止まらなくなってまった

明日も病院だはんで 風邪薬もらねばマイネ^^

んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すぐりさん に あえてよかった
ブログを見れない間 色んなことが
あったんです
ど~~~っと 落ち込んでたんです

あえて
元気になれそうです
時々でもいいので
続けて下さって ありがとう
  • posted by sara 
  • URL 
  • 2010.06/20 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

津軽ジェンヌでぇ~す、こんばんわ。
「PASTAYA」は、まだ行ったことないです。
お店の方も話しかけやすそうですね(´∀`)/ 

ヨツバの「ナポリタン」、召し上がったんですね、すぐり先輩(笑)!
今度、ワタシも行って来ようっと ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒー♪
  • posted by 津軽ジェンヌ 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お元気になったら
こちらに連れて行ってくださいね!!
迷わずこれにしようっと!^^
  • posted by タン 
  • URL 
  • 2010.06/18 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに覗いてみたら、
お元気そうなブログ再開でビックリ♪
良かったですね^^
美味しそうなもので溢れていてお腹が
グ~っと鳴りそうですw
写真はすぐりさんでしょうか?
とっても可愛らしい方ですね^^
これからもお体お大事にね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1608-7ee412a6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

