まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ イギリスブレッド六枚切り くどぱん ☆

20091104153946


20091104153934


20091104153917



まま屋。でも 何度も記事にしてる


『 イギリストースト 』も いろいろ進化してますよね



昔からの 『イギリストースト 』から つい最近は

『 生キャラメル 』や 『レアチーズ 』とか


ジャムやチョコ ピーナッツバターもある



青い森BLOGさんも


先月 青森に来た時に 生キャラメルのを買ったと記事にしてます



で 今までありそうでなかったというか



秋頃に発売されたと思うばって


【 イギリスブレッド六枚切り 】



この パン耳が好きだって言う人もいたりするし


これなら 自分の好きなもの 塗ったり はさんだりして食べる楽しみもあって いーかと思うヾ(≧∇≦*)〃




そして 毎月 くどぱんでは 新製品がでます


今月は なかなかよろしい(笑)


ごく一部だばって 紹介♪

昼パンは この三種類のうち どれにすが迷ってまった


サイドメニューは 不二家ネクターにして(*´艸`)



てが もう3時過ぎでまった(^-^;


これだば おやつになってまるなぁ



イギリスブレッドに ポチっ

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




雨降ってらけど 暖かい日でした


なんぼか 生還してきたべかな(笑)



みるくと ぼこって 笑ったら さっぱどした


したばってさ みるくを人間年齢さすれば おらより 年上になるんだけど(笑)


まだまだ やんちゃで 人間のおらは こぇくてまいね(爆


どんだっきゃの(-_-ι)

んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

そのパンの耳はあったかい自分で作った珈琲牛乳に浸しながら食べるのが、恒例です♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.11/05 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりです。こんばんは(´▽`)
遅い時間にコメントいれてますが
すみません(-_-;

すぐりさんコメントありがとうございました。
元気でした~。(´∀`)

クドパンさんはいっぱい新商品が出てますね♪
実家帰った時もクドパン何種類か買ったのですが
まだまだ買いたいのがいっぱいありました(≧∇≦)

青森のおいしい物やみるくちゃんの記事に
癒されe-415ております。
チキンポットパイはもも、も食べました♪

コメントはなかなか入れれませんが楽しみにみてます。
(´▽`)
またきます(´ー`)♪


  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.11/05 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど…
トーストとブレッドの違いなのね!
6枚もイギリストーストあってもなぁ…的に考えてますた(←相変わらずバカw

トーストした食パンさジャム塗って食べたいな☆
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日の帰りに寄ったユニバースで、濃厚カスターモッチ、買うか迷ったんず~!
チーズモッチと、どっち美味しかったべ?
今月の商品は、なかなかイケてるラインナップだな!
スペシャルシリーズも定期的に新しい味出して、人気あるんだべな~
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.11/04 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 


こんにちは(・∀・)
なんぼか浮いてきましたか~。
やっぱりワンコの力は偉大ですね♪


イギリストーストはオジサンの大好物(笑)

へぇぇぇぇ~~~!
毎月、新商品が出てるんですか(☆_☆)
考える人、大変ですね~。
社内公募とか、あるのかなぁ。

最後の「スフレ風チーズケーキ」が食べてみたいな♪
帰り買い物行ったらパン探検してみよう!

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.11/04 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1610-33e2c4f1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

