まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 大根の焼酎漬と 十和田バラ焼き弁当と ☆

20091105C.jpg

20091105D.jpg


今まで 大根のビール漬けは 好きで 食べたことあるし

確か 記事にもしてたような記憶があるんだけど

出てきたWW
2009.03/30 [Mon] ☆ 大根のビール漬は やめられな~い ☆




焼酎漬は初めてでした^^


あんまし どこが焼酎だが よくわがねんだけど  

漬物好きなおらは この 漬物と白飯と 味噌汁で満足^^

茶色いのは 醤油漬けです


これから だんだんど 漬物が めぇ~~ぐなってくる季節がやってきますよ~~^^



どっかのコンビニで見つけた (たぶん ローソンかサークルK


くる弁  東北エリア代表 

十和田バラ焼きゼミナール監修  【 十和田バラ焼き弁当 】

20091105F.jpg


本場のものを食べてみたい

今度 南部方面行ったら 連れてってもらおう^^

甘辛いたれが やめられません~~^^

一度に一個は ボリューミーだったので 二回に分けて食べたけど 満足

弁当で 満足なら 本場のものは かなり期待してもいよね^^

20091105G.jpg


で これは くどぱんの しょうが焼き弁当です

忙しくなれば まましたぐも してられなくなるので  たまに 弁当も注文します

こちらは 豚肉だばって  バラ焼きに負けないほどでしたよ

20091105E.jpg


昼ご飯まだで こんな記事書いてっれば 腹減りまんさ なってまるの~(汗


今日のどれか そそったら ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



天気がなんぼか 良くなったけど 気温大鰐は 7度です

さんびくて それに 相変わらずの 寝不足で 寝たのは 今朝方


シルシルミシルを見て マクドナルドば喰いタグなってさ

んで フットンダのもじりを見て 笑い

そして ウルフルズの完全版を 夜中三時過ぎまで見て 泣き笑い


やっぱし ウルフルズ最高だわ~~^^

「 いい女 」 と 「サムライソール」を聞いて 鼻水と涙 同時進行(爆

てか 録画すればいがったと思いつつ・・・


今夜は ちゃんと眠れるべかなぁ


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト

*Comment

漬物 

私も漬物と白飯と味噌汁があったら
それでいいって感じです(^o^)丿
大根の焼酎漬けって初めて聞いた。
どんな味なんだろな?
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 


バラ焼き、ず~~~~~っと食べに行きたいってオジサンに言ってるんですが、なかなか連れてってくれません。

いっそのこと、このローソンのやつ、食べちゃおうかなぁ。

ウルフルズ、やってましたね(笑)
私が寝ようとした時に始まってました。

寝不足は健康と美容の敵ですよぅ。

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.11/12 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

バラ焼きは昔よく、当初ではおなじみドライブインで父親が食べてました。

まだバラ焼きがブームになる前に知らずに入った店が
三沢では老舗?だとか。どなたかのブログに書いてましたが、そこのお店は付け合せのキムチもおいしかったよ~^^
あの味は以外に家庭では出せないのかもです。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2009.11/12 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1612-61fdc6ab

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

