まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 男前豆腐店蒸しパンと、ザルいっぱいの苺と キムチ&チーズカップラ ☆

20091110142119


20091110142106


20091110142052


20091110142040


20091110142021



農家さんから
ケーキ屋さんに卸してる


ハウス栽培のイチゴを ザルに山盛り貰ったんず



ただ食べるだけなら わんつかくらい 傷もんでも

じゅうぶん んまっ♪♪♪


今の時期 果物ってせば


林檎 みかん 梨や柿だはんで



イチゴは 凄く(*´▽`*)嬉しい



で 昼まんま


日清食品
キムチ&チーズカップラ


新製品と書いてたから(笑)


前は ただのキムチ味だったが??



麺を半分残しても こーして食べたかった


今時で言うなら 【 スープごはん 】(笑)



満足キュ=(*´∀`*)⇒ン

オイシイよのっ


そして

男前豆腐店の蒸しパン

日曜日に安売りしてたんだよ


50円ヾ(≧∇≦*)〃
なかなかいい買物でしたっ

どれか、そそりましたら
ポチっとヾ(*'-'*)お願いします
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



この頃 いろいろで寝不足
身体に響くのわかってるのに


今朝がたまで 眠れない


おらも ストレス溜まってきてるなぁ



叫びたい衝動を抑えつつ…(爆



ただ一つ 心に花(笑)


NHKスポーツ大陸ていう番組たまたま見てたら


バドミントン選手のことをやってて


池田信太郎くんの キラキラに 惚れてしまいました

自宅に帰ったら 一番先にパソコンで 池田信太郎くんを検索決定です


なかなか良い男(〃▽〃)

んだばまたねぇ☆

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/11 04:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに50円だ~!夕方過ぎに行けば安くゲット出来るんだべが・・・

キムチとチーズ、どっちも発酵食品だし相性ばっちりだべ~☆

最近、わぁもストレス溜まり気味・・・
いらなぐイライラして、泣いたり笑ったり、まんず情緒不安定もいいどこだ(苦笑)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.11/10 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 


韓国のケーキはイチゴじゃなくってトマトが乗ってるらしいですね…(☆_☆)

男前豆腐のパンは1度も見た事ないですなぁ。
何系のお店で売ってるんじゃろ?
ユニバースとかかな…?


寝不足、ストレス…
泣きたくなりますね(>_<)
旦那さんのお土産を楽しみに、何とか頑張れ…る?かな?

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.11/10 16:31分 
  • [Edit]

男前! 

男前豆腐の蒸しパン!
何だこの怪しいネーミングはw
こちらにも売ってるのかな?
キムチ&チーズも気になる、
チーズ好きの私なので是非とも
食したいと思います。
寝不足ね、私もそうなんだ…
兄ちゃんの仕事が不規則だからね、
帰るまで起きててあげたいと思って^^
だから万年寝不足で~す♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.11/10 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1617-f4c11c83

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

