まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ チーズの日で 【 チーズ風味みみ煎餅 】【 チーズ煎餅 】☆

20091111142231


20091111142222


20091111142204



今日は 何の日??


チラシを見たら


【 チーズの日 】てありました



ポッキーの日 もやしの日 電池の日


恋人達の日などなど



【 チーズの日 】だはんで


『 チーズ風味みみ煎餅 』


八戸行った時 買い♪


マルサカ煎餅さんのです



期間限定『 チーズ煎餅 』


これは 前にも話題さ したことあるんだばって


紅マートで安くしてたのよん(*^^)


青森県産小麦粉ねばりごし使用


青森のマルカワ渋川せんべいさんのです



どちらも おやつもいーけど お酒のつまみにも良さそう♪♪



袋開けたら 一気食いしそうなので どちらも 手づかず…(爆汗



でも チーズと言えば

とろ~り熱々のを食べたい


寒くなってきたから 特に そう思うんだべかなぁ



次~♪


姪の楓ちゃん作品


実家には 楓が生まれた時 おとちゃんが 楓の木を植えたりしたのや 庭の落ち葉を おかちゃんが 楓に送ってやったら


こんな めんこい作品になって送られてきたんず



嘘字もあるばって


おじいちゃん おばぁちゃんは喜んでらよぉ(*´▽`*)


いがったねぇ♪♪♪



今日のどれか よかったら (。・ω・)ノ゛ポチっと
お願いします

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




モスバーガーの 【日本のチーズバーガー】も
めがったよ(*´▽`*)


旦那様 深夜バス切符 往復で買ったら なんぼか割引さなったよーで

その差額で お土産買うって

あんまり期待さねんでおきます(笑)



んだばまたねぇ☆

*Comment

NoTitle 

チーズ煎餅美味しいですよね。私も亀屋でよく買います。
  • posted by チーズ 
  • URL 
  • 2009.11/28 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

フフフッ♪
昨日 チーズさきいか めっけだんずぅ(*^^)v
でもさ、さきいかフェチには微妙であった…。

せんべい×チーズ だばうまそんだね~☆
買ってみよ♪
  • posted by mymiso 
  • URL 
  • 2009.11/11 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 


姪っ子さんの絵、落ち葉を上手に使ってますね(・∀・)

ふふ…鏡字が、またメンコイ♪


あ~、なんかピザ食べたくなった~。(チーズつながり?)

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.11/11 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

以前に紹介してたチーズのせんべい試して見ました。
チーズ苦手な私でも大丈夫でした。
姪さんの絵上手ですね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.11/11 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1618-db6c098c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

