まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 赤玉たまらん そして やみつきカフェオレ ☆

20091112d.jpg

20091112e.jpg


今日は 思いっきり ネタです(爆


黒石にも こんな素敵な名前の たまごがあったなんて(笑


安売りを待てなくて 買って来ました(爆


きみちゃんのもっこりの里 「 すったまご 」があると 以前の記事にて 紹介してらんだけど

2007.09/09 [Sun] ☆ たまご味噌で すったまご?? ☆


この他 三沢のピンクの卵や 青いたまごも書いてらの^^

2007.11/18 [Sun] ☆ ピンクのたまご ☆

2008.03/01 [Sat] ☆青いたまごで コンコンたまご☆


で もっこりたまごも インパクト大だばって  赤玉たまらんてのも ニヤけでまったワタシ


たまごの たまと 卵のらんを 文字っただけなのにねぇ(笑



晩御飯は これで こんこんたまごにします♪



してがらさ いろいろ見てたら  「 やみつき 」ってのも見つけて


買い物しながら ネタ作りに励むのだった(爆

20091112h.jpg


男女関係も
 食べ物も なんでも

「 やみつきで たまらん 」っていいと思います(爆

あなたの やみつきで たまらんって なんですか??


ポチっとお願いします♪ いつもありがとう☆
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




そして ダイドーの新発売から


赤道微糖


おらの時代は 山下久美子の 「 赤道小町ドキっ 」 てすのが流行りましたが(あの人は今??


このコーヒー飲めば DOKIDOKI!!するんだべか

なぜに 赤道なのか??(爆汗

20091113b.jpg


んで バラ焼きもどき←を作ってみました


味付けは すぐり流  なかなか めぐできました  けど あの甘辛さが 足りずに

実家の台所では 調味料が お年寄り向けです^^


清水森ナンバ だいぶなくなってきたので また買いに行かねば^^

20091113a.jpg

明日から また 雨続きです

風邪ひいてる方 注意してくださいね

寒くしないように 皆さんも ご注意を^^

んだばまたねぇ☆





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

赤玉たまらんってたんげネタだじゃな~って思ってチラシ見てたら・・・さすがすぐりさんだよの(笑)
しかも黒石の卵だったの~?!驚き~!

わぁにとってのやみつきは桜井さん☆
30代後半の色気ムンムンで食べてしまいたい(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.11/13 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 


コンコンたまごって何だべと思って過去記事見てみました(・∀・)
いつからか「たまごかけゴハン」が食べられなくなった私ですが、何だか久しぶりに食べてみようかなぁと思わさりましたよ♪

それと昨日みたいな漬物と、一緒に食べたいですなぁ。

味玉も玉子味噌も、美味しそう!!!
味玉って、どやって作るんだ?

今日は、ちょこっと飲みです。
寒さに負けないようにガンガン飲んで食べるぞ~~~!

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1620-64cec5c2

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

