まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 中南海クラッシックカーライターと 煮干し中華定食?? ☆

20091115163124


20091115163107


20091115163052


20091115163032


ゆうべからの雨が降ったり止んだり 雷鳴ったりと


相当 かちゃましい天気



まだ りんごもぎしてる農家もいたりするみたい



大変だぁ
ご苦労様だっきゃね
m(__)m




今夜 旦那が深夜バスで来ます


で 旦那の誕生日がもうすぐだので



このライターを見つけた時は

『 これでいっか☆ 』って(笑)



【 中南海クラッシックカーライター 】



中南海とは 中国のタバコ?


で ライターは そのタバコについた サービス品



ライターは 旦那さん使うし サービス品だはんで
お金かからないべしさと
(笑)



【 がめる 】 きがったら←頂戴しようとしたら(笑)



おかちゃんから


『 そのライター 〇〇さんにあげるんだはんで 持っていげばまいね 』 て言われた…


中南海のタバコ専門にのんでるんだってさ



ライターつければ

赤と青のライトがピカピカ光るんだよー



と言うことで 旦那様の誕生日プレゼントは 保留となりました



たぶん キャップ好きなので しまむらから キャップ(笑)


そして ケーキ(●^ω^●)♪


安上がりな旦那様でいがったわ



タバコ値上がり問題再燃??

いろいろ禁煙したり たばこのみの人も ますます大変??


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



食べ物ネタは なんにせばいーべ


携帯画像整理してたら
だいぶ前に食べたのがありました


これは どこのでしょう


20091115163007



店内の明かりが暗めで
写真があまりよくないけど


ラーメンは煮干し中華で 美味しかった


けど ミニ丼の量が多くて お残ししました


弘前にある店ですよ


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 03:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/18 13:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/13 01:27分 
  • [Edit]

ランキング参加のお誘い 

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:地域ネット
URL:http://chiiki-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://chiiki-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://chiiki-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
  • posted by 地域ネット 
  • URL 
  • 2009.12/07 14:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/02 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝晩すっかり冷え込んできたの

暖まるべし!
  • posted by おらだんず 
  • URL 
  • 2009.12/01 21:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/27 22:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/23 18:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

プレゼントはライターでしたか!
楽しそうじゃないですか。
実は、この記事がアップされた日、私の誕生日です(^^;)。
今年社会人になった娘から、セーターをプレゼントされました!
いや~、娘っていいですよね。
私は、煮干しだしの中華そばは苦手なのですが、青森では大丈夫だったんですよね。
同じ魚系でも、東京はやや生臭いんです。

今月、27日~28日に東京で青森ブロガー写真展があるんですよ!
青森ブロガーもいよいよ東京進出を果たしました!
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2009.11/21 00:27分 
  • [Edit]

は~い♪ 

クラシックカーのライターv-105
面白いですね!
うちの旦那はタバコしないけど
車は大好きなので喜びそうw

すぐりさん、風邪など引いてないですか?
そちらはもう冬突入で寒いんでしょね。
こちらも段々寒くなって来ましたよ。
お体大事にして下さいねv-238
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.11/20 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

らぶらぶなBirthdayしてるかな?まさがケンカなんて…(笑)
タバコね~(-_-)
500円になったからといって辞めれるなら、とっくに辞めてるよ^^;
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.11/16 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 


旦那さま、無事に着かれましたか?
誕生日プレゼント、私はオジサンにずっとあげてません(笑)
だって私も、もらってないし~(T_T)


ウチの会社にも居ますね。中南海吸ってる人…

500円ぐらいになったら、やめる人も多いでしょうね~。
私は、もともと吸わないから何ともないんですけど…

オジサンはタバコ歴かなり長いみたいなんで、やめるの大変だろうなぁ(>_<)


写真の料理…
ひょっとして奥の3つ、全部ミニ丼ですか!!!?

それなら多いですね~。
美味しいウナギ食べたいな♪

  • posted by はらぺこ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2009.11/16 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1623-4423d914

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

