まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ みるくは 元気雪ん子です ☆



皆様 久しぶりだのぉ


まめしくてらがぁ?



随分 放置してまりました


まんず まだまだ完全復活て 喋らいねはんで


みるくの写真だけ お届けします


久々に
みるくの写真撮ってみるがなぁて気分になったはんでさ(;^_^A

20091222152426


20091222152403



ポチっとありがとう(v^-゚)
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




メールくれてた方々
おかかさんや mymisoさん他


非コメを残してくれてた方々

ありがとうです

名無しさんは誰か 気になるばって(笑)



てがさ おらのblog一つくらいねぐなっても いんでねーがぁ(*´艸`)


今だば 津軽弁blogも珍しくもなくなったべし

当時だば おらぐらいであったばって(苦笑



クリスマスも 正月も まめしぐ過ごしてけへぇ


今度は
おらの誕生日あたりに 顔出すはんで(笑)


んだば へばのぉ
ヾ(=^▽^=)ノ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

たまに遊びに来いへの!
  • posted by おらだんず 
  • URL 
  • 2009.12/29 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶり!
すぐりさんは元気にしてるのん??
久しぶりの更新で、みるたんは見られて良かったけど。ブログ、無くなったらアカンよ~~~ボチボチ、調子のエエ時に更新してね。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.12/25 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに来てみたら更新ささってて、ちょっと一安心~!
体の調子悪いのかな?と思って、連絡するのも申し訳ないんた気して・・・
ひとまず、体と心ば大事にね!
メリークリスマス☆
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2009.12/24 21:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/24 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

病院に行っていたなら
返ってメ-ルとかコメントとか出すと
疲れるのかな~って思ってました。

何はともあれ安心です。

NoTitle 

良かった(^^)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2009.12/24 12:18分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

更新されててほっとしました。
度々見に来てたんだけど、
どうしたのか心配でした。
もうそちらは雪の世界なんですね。
みるちゃんの姿久しぶりに見たよ♪
すぐりさんも体大切に、良い新年を
迎えられますように。
ブログやめそうなのかな?
寂しいけど、体の方が大切だもんね…^^
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.12/24 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

止めたんでなくていがった~^^
みるたんも元気そうで♪
なんだかサンタさんにプレゼントもらったみたいに嬉しいな~
無理さねんでの!
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2009.12/24 09:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お元気だったんですね。
良かった良かった。
無理せず、あせらず自分のペースで更新して下さい。
雪片付けも大変だと思いますが腰には注意して下さいね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2009.12/24 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ。
更新 嬉しいですぅ。
心配してましたよ!

来年 弘前行こうね(*^^*)
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2009.12/24 06:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんー待ってたーーーー!!

みるたんと一緒ならば尚のこと安心^^
体調だの、何だのって様子見ながら元気に誕生日迎えてけろね^^

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2009.12/23 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶり~!!
げんきでらが~~~^^
最近更新無くてどしてらんだべっておもってったよ!
このまえ、家の前通ったら、みるくみだよ~~^^
じゃ!次の更新もまってま~っす!!
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです(´ー`)
年末か年明けに産まれるかもしれません。
産まれたらまた報告にきます(●^∀^●)

先週から宮城でも寒くて雪が降りました。
青森はもっと積もったろうなぁ。

久しぶりのみるくちゃんかわいくて
微笑んでしまいます(´∀`人)

へばまたヽ(´▽`)ノ
きま~す♪


  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.12/23 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん

まんだ ベットの上がらの更新だべがど もったじゃぁ

みるくのそんばに いだんだば 安心したじゃぁ  ^^;
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2009.12/22 19:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 18:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1624-bce17c29

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

