まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 寿りんごで 四捨五入(笑)☆

20100103213220


新春

2010~
今年もよろしくお願いします



自分自身おめでたくないはんで 新年の挨拶は これくらいにして




ゆうべ 旦那が東京へ帰りました



いつもは イトーヨーのバス乗り場まで 送るんだばって


体調がこうなので 家で見送り


で 毎回 さよならする時に 握手していきます



いつもなら サッパすんだけど 心細かったー



で 東京に着いてから


『 〇〇歳誕生日おめでとう 』て メールきてあったよ



おかかさんも めんこいメールありがとう(v^-゚)



四捨五入せば オソロシイ年齢になるばってのぉ



今年は どんな一年になるか


一個でも 『 寿気分♪ 』になれますよーに☆です


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



皆さんblogも 見てないから すっかど ご無沙汰だばって


コメントありがたいです


誕生日が隣り合わせな
tomoさん おれんじさんも
素敵な熟を目指していきましょう



明日また病院さ行ってくるはんで


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう~
それと、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
体調が悪いみたいだね
早く元気になったね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2010.01/10 20:54分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
すぐりさんにとって、良い1年に
なりますようにv-254
私も5日に〇〇歳になってしもた…
私も素敵な熟になれるように
頑張るぞ~w

今年も宜しくね(^_^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.01/06 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 


明けましてオメデトウございます♪
お誕生日だったんですか!(・∀・)
「素敵な熟」いいですね~。
私も目指すところはソレで頑張りま~す。

お体、大事にしてください。

良い1年になりますように…。

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.01/05 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年も宜しくお願いします。
お誕生日おめでとうございます。
体調には気をつけて下さい。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとう&誕生日おめでとう!
体調はどう? ボチボチ無理せんと、この一年も乗り切ってね。
おとちゃんも淋しかったんやろね。また帰ってきはる日まで、養生してな。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございま~~~す
私も今年は四捨五入するとてんてんてん。。
な、歳ですので仲間っこさへでけろ♪(笑
今年もよろしくおねがいしますね^^

  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2010.01/04 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

(o^-^o) ウフッ忘れてなかったですだよ^^
すぐりさん誕生日おめでとうです♪♪

四捨五入なんて言わずに、今の年齢を堂々と楽しみましょう!…とか言って、自分の誕生日にはろうそくいらないとか言ってたけども(笑)^^素敵な熟目指すっちゃよ~

明日は気をつけて行ってきてね!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1626-be08f529

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

