まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ヒーハーで へばのぉ ☆

20100116081403


暇な週末


外出外泊もちろん出来ません


朝ご飯食べたとこです


いつもの入院なら 旦那が東京から来ないんだばって

今夜深夜バスで来ます



来週早々から いろんな事が予定されてる(┰_┰)



今のうち 余裕こくふりιι(+_+)




ブラマヨ小杉の ヒーハーライター(笑)


『たばご吸わないのに 買ってどすずよ』
と言われたんだけど



小杉ファンとしては 目を輝かせてしまったわげで


むふ(〃▽〃)


一度も ライターに ヒーハー炎(笑)をつけずに きてまったばってのぉ



まんず 月曜日朝まんま食べたら とりあえずの封印するよー



今回は長引くから たまに プライベートパスワード解除して


生存確認するはんでの


てか

お試しかの『帰りま10』に
テレビ局の事情(笑)で
ブラマヨ出演しない?(;ω;)


ヒーハーポチっ
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




先日の記事では コメントや メールありがと

たげ うれしいヾ(≧∇≦*)〃


みるくはと言うと


おとちゃんと おかちゃんの めごこで


おらといるより 幸せだと おかちゃんが言うてました(┰_┰)
(笑)



この大雪で大変だども 気をつけてけへの


へばいつかまたね☆
  • [No Tag]

*Comment

良かった! 

小生のブログへのコメントありがとうございました。
元気になられて良かったです。
季節の変わり目ですから、体調には十分ご注意なさって
くださいね。
また津軽へ遊びに行きますから、その時はよろしくお願い
します。
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2010.06/01 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

日に日に暖かくなってきましたね。
ご体調はいかがですか?
少しずつ、ゆっくりと、ですね。
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2010.04/13 05:06分 
  • [Edit]

おだいじに! 

こんばんは     すぐりさん

へずねしてらんだべなぁー

おやじの友達 両手のひらが半分、両足はももの半分しかなくても 今は元気で 車も運転しています。
ものすごく前向きなカレです。

今の医学はすごいと思いました。

すぐりさんも がんばれ!
担当医も頑張れ!
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、大丈夫か?
入院、長くなるの??
けど、雪の多い時期は、かえって病院のほうが安心できるかも。みるたんは淋しいやろけど。しっかり養生して、元気になって復活してや。ブログ、急に消えちゃいやよん。
お大事にね。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.01/16 18:41分 
  • [Edit]

じっくり治しましょう 

本当にご無沙汰しています、reev21です。

東京へ天気になってからと言うもの時間がなく、ブログの更新だけではなく、皆さんのサイトへも行け仕舞いの日々でした。 やっと、何とか復活しそうなところまでこぎつけました。

すぐりさんのブログを見てびっくりしました。
入院されてるんですね。
これまでもお医者さんと一緒に治療されてますから、ムリなさらずじっくり治しましょう。 ブログサイトはそのままの方が良いと思いますよ。 皆さんとの絆ですからね。

お早い回復をお祈りしています。

reev21
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2010.01/16 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずっと待ってるね

してもって、仙台から治れ治れパワー送りますだよ^^
サミシイけっども、おれんじも色々がんばりますだね!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2010.01/16 16:30分 
  • [Edit]

NoTitle 


こんにちは。
旦那さん来たら、心強いですね。
でも、来週からイロイロあるとのことで、何と言っていいのか気のきいた言葉が思い浮かびませんが…

人柄に惚れた1人として、同じゴル飼い繋がりで少しでも仲良くさせてもらった1人として

すぐりサンが、なるべく辛い思いをせずに元気に回復される事を願っています。

>へばまたいつかね☆
このひと言が…(T_T)ウウウウ…

復活するまで、レオと私で青森から食いしん坊パワー送り続けます!

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.01/16 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1628-9c477921

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

