まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ちょぺっと登場(笑) ☆

20100128140618


20100128140604


ちょぺっと 気分がいーはんで登場(笑)



というか
ネタにしたいネタがあったはんで(笑)



また一週間位記事っとば そのままさ しておぐはんで


見つけて読んだ人は Luckyだびょん(偽爆




さて まだ入院生活は続いてるんだけど だいぶ慣れてきました



まんが本読んだりす時もあるわげで



まんだ こしたネタ書けば

『 すぐり 欲求不満で おがしぐなったんでね?』とか 言われてもいーです


実際 悶々する暇ないけど ごまかしてるふりだはんで(爆笑



女にだって そんな夜もあるべやな



と 前置きが長くなったけど



ヨンコマ漫画見てたら…



津軽の女の子が
憧れの都に上京して


素敵な彼氏が見つかりました



が(笑) 営み中の喘ぎ声が 全部 津軽弁(汗



『 好ぎぃ 』とかさ



その男子ひいてまって 津軽の女の子と別れたんだって(泣)



そこの津軽女子 どんだ?(爆笑



おらが? 想像さねほがいーよ(無限爆汗



写真は 軋むベッドの上で 旦那パソコンでblogネタ下書き中


ネットしたーい

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




皆様 コメントやMailありがとう


入院は3月頃までだそうです



ふーさん いろいろありがとう♪


みるくの写真の写メ嬉しかった
なによりの お見舞いでした
それがその一枚(〃▽〃)

来月なたら 外泊もできるようです


それまで 生みるくは お預け


といっても 大変なのよ(泣)


この頃 すっかり 涙腺が弱く


島倉千代子の歌で泣いてるワダス


だって おかちゃんの好きな歌だんだもの


わがるべ ワダスの気持ち


へばまだねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

私もラッキーの仲間入り 

みるく に 会えて ラッキー
何より 入院中でも
すぐりさん の お話聞けて
すごく ラッキー
ブログが見れて
宝くじに 当たったみたい

東京は雪です・・
青森のみなさんから すれば
きっと これは 雪ではありません
それぐらい の 雪です
青森の雪が 少しずつ とけ始めるころ
退院でしょうか
無理せず のんびり
ときどき 登場してください。
  • posted by sara 
  • URL 
  • 2010.02/02 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめましてです
いつも楽しみに読ませてもらっています
ミルクちゃん とってもかいいですよね
私も津軽人だはんで 本当は たんげめごい

若ぶっていえばチョウめごいはんで~

頑張って! 

まま屋覗いて見えない日々は寂しいです。
久しぶりに拝見出来て嬉しかった♪
3月、暖かくなる頃にはもっと
パワーアップして帰ってくれると思います。
津軽の言葉時々分からないとこあるけど
一生懸命考えて楽しませて貰ってます。

ファイトです、応援してますよ!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.01/30 11:12分 
  • [Edit]

ラッキー! 

おはようございます   すぐりさん

3月・・・まるまる2ヶ月もあるだが!
今の津軽の子は あんまりなまりが内容に思いますが・・・!
息子や娘と会話していても 通じない事がたまにあります。

きながーに 養生してください。。。^^
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.01/30 06:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです(´ー`)
入院されてたんですね。この前見たときお休み中だったので心配でした(>_<)
3月までは長いですが頑張って下さいp(^-^)q

うちの方は予定日より早まって12月31日に男の子を出産しました。今は子育て頑張っています=з
落ち着いたらブログ更新するので遊びに来てくださいね♪
(´▽`)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.01/30 00:36分 
  • [Edit]

外泊・・ 



お泊りセットv-238

ナンボ、ドキドキv-238すろ言葉だっきゃ!

あまし、ドキドキせば退院できなぐなるはんで

気をつけねばマイネよ!
  • posted by おらだんず 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

早く人間の暮らしに戻れるといいね
しかし3月とは長い
けっぱってけろ
  • posted by ウータン 
  • URL 
  • 2010.01/29 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

次回の記事も楽しみにしてるよぉ。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラッキーな一人ですだね^^

寝る前に何気に訪問したら♪♪
気分がいいのはいいことですだよ

そしてネタ一人ウケテもーたわo(*^▽^*)oあはっ♪

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり!しばらくブログがオフになってたし、心配したよぉ。
3月までって長いね・・・v-292
みるたんの顔が寂しそう。
けど、しっかり養生して復帰してね。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.01/28 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

がんばってらが~^^
久々のUPだな~!!
暇でまいねば、呼べばすぐ遊びにいぐはんでな~~^^
  • posted by 青森グルメ紀行nakamasa 
  • URL 
  • 2010.01/28 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 


こんにちは♪
慶次サンとは相性が悪いハラペコです。Ψ(`∀´#)

思わず「んふっ」としてしまった(笑)
どうなんでしょう?津軽女子(笑)

しかし、ちょっとでも気分が良いなら私も嬉しい♪

もっと良い写真が撮れれば良かったんだけども…
横向いちゃったり、ゴロン!ってなっちゃったり。
やっぱり、すぐりサンでねば撮られたくないって言ってました~
(o´ω`o)

外泊楽しみですね♪

私も最近、涙腺が弱くなったのかコマーシャル系に弱いです…。(小田和正の歌が流れるやつとか)

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.01/28 14:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1629-cafa290f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

