まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

父の日って??


父が夢にでてきた

それも黒地に白い線がはいたスーツに
それもその線の間隔が広いの

(今時 流行らないからーーーーっ

赤いネッカチーフして
ロン毛でちょい巻き毛のかつらかぶって


絶対 ありえないからーーーっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あんな父の姿初めてだじゃ


まぢ変な夢だし  でも おもしろ


だって
父に頼むから かつらだけはやめてと懇願したら

ちょと大事な話しあるから椅子に座れ
かつらかぶる前の髪まとめた恰好でさ 喋るのよ

これからは
このかつらかぶてる時は親子でも他人だて言うから

思い切りハキハキ言いました

したら
そんなGEROGERO言わなくてもいーじゃないかだとさ
喋るわけさ


どんなんだべな。。。


夢をふりかえってみると

うちの父娘関係は
他人より悪いんで こんな夢みたんかなぁ

言いたいことも言えずに育ってきたからかも

よく旦那から言われるのは

「おめだぢ 変な父娘関係だやな」と

そーかも 
お互い一番よく理解してるし 大好きなのに 淋しい関係だと思う

だから プレゼントもなんも今までしたことない

私が嫁にいくと決まった時に おばに漏らした言葉
今も忘れない

「○子を嫁にやりたくない 側さおきたい」て
だから 私は その時決まってた好きでもない人
結婚しようとしてたんだけど

やめて お断りする決心がついたのだ
今思えば その人と結婚してらほうがよかったんだべが??ww


まんず 昔からみたら 随分人間丸くなりましたよ

そんき 苦労してきて 年とったてことだろうな


まだまだ長生きして貰いたいし
たぶん ずーーーっと心配かけてしまうんだろうけど

あなたの娘でよかったと思うこの頃です

602dd.jpg


因みに みるくのパパは とっとと一人で遊びにいきました

そんなもんですうちの現実って。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/163-64e255fa

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

