まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 二月も中旬を過ぎて…ゆく… ☆

20100217130233


20100217130208
皆さん まめしくてらがぁ


先月の予定なら 今月中頃は 外泊出来るんでねべかと

一人こして もほめでらんだけど


予定は未定だったわげです


近頃は 自分と同じ病気のかたのブログばり ROMっており


あとは GREEのハコニワの ねじまきに一生懸命です(爆



治療も 真面目にしてるけど 相変わらず不安感だらけだけど 生きてます



DVD見るのも日課になり


ゴールデンレトリバーのパピー達が出てる


バーディーズは めちゃくちゃめごいので ゴールデン飼いの皆様には 是非オススメ(^O^☆)



あとは ブラマヨ好きだから アメトークの『小杉いじりたい芸人』は 何度も見ています



ただし 体調いい時に限るばっての


オススメのDVDがあれば しかへでね♪



と まぁ近況報告にもならないような更新ですな



GREEやってる人いれば 探してみでぇ(笑)



写真何にするが迷ったんだけど


旦那が東京からきたときに持ってきた


コンビニパンです
なかなかめがった


普通のお土産より
なしてだか嬉しかった(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




みるくは おかちゃんの めごこでなく おとちゃんの めごこになったようで

おかちゃんが言うには


『 おとちゃんと散歩に行く時の 尻尾の振り方が違う(笑)』


きっと もげるだけ振ってるんだべかの(*´艸`)



今日は あんべがいーはんで ヾ(≧∇≦*)〃


またそのうちぃ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すぐりさん、どうしてるかな…
こちらは梅の花が満開近くなりました。
少しずつ暖かくなり始めました。
そちらはまだ雪あるのかな?
でも、確実に春はやって来ますね。
すぐりさんにも暖かい春が訪れますように。
心、穏やかに過ごせますように…v-254
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

マイペースで。。。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2010.02/24 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日見たDVDは「鴨川ホルモー」 賛否両論だとおもうけど、私はすきだ!
その前に見たのは「This is it」 MJが嫌いな主人が見終わったら 感激していた。

私の家は、東京の隅っこの方です(母は 清水川より田舎だと言いました。)。ここ何日か 朝起きると うっすらと 雪国です。でも すぐとけます。  今日は あなたに あえて ラッキー! です。
  • posted by sara 
  • URL 
  • 2010.02/19 02:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはです。
今朝起きたらね、雪積もってて、ビックリ!
でも午後になったら晴天で、
ものの見事に一瞬で雪が消えましたw
DVD見るなら楽しいものがいいかもね。
Mr.ビーンとかベートーベンとかどうかな?
見てて疲れない内容のがいい気がする。
アニメじゃないディズニーものも良いよ。
ホーンテッドマンション、スプラッシュとか…

元気そうな書き込みで嬉しかったです。
お大事にね…v-254



  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

グッ!
  • posted by おらだんず 
  • URL 
  • 2010.02/18 21:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/18 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もパケホーダイに入って無いのでグリーはやらないです。
私の好きなDVDは「ポニョ」ですね。
他は大好きな俳優さんが出たドラマで見てない物
を借りてます。
ハニワと言えば以前に三内の壁に大きいハニワがある場所で友人と写真を撮り、できたのは知人に見せたら
私を見て「スズランちゃんハニワと一体化してるね。」
と言われました(泣)
前世は縄文人か?
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2010.02/18 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん

携帯からの更新だべが?

おやじは残念ながらグリーをやりません。
パケホーダイじゃないので。。。^^;

てが! 老眼だはんで携帯だば・・・見ずらいから
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.02/17 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 


こんにちは♪
うちも!何だかんだ言って、私よりも父ちゃん!って感じです。
帰宅した時の反応が全然違いますもの(涙

しばらくPCから離れた生活してましたが、今日はネットカフェで調べ物です。
やっぱり、デカイ画面で見るのはいいわぁ♪

通ってしまいそう…(仕事探せ!)

私、グリーのGが欲しくて、父ちゃんを会員にさせました(笑)
次は母ちゃん♪

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.02/17 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1632-139704f0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

