まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 今日はおかちゃんの誕生日 ☆

20100404110513


20100404110447



おかちゃんの誕生日
何歳になったんだべか

昭和17年生まれだはんで
なんぼだ??



昨日も夕方店早く閉めて
病院さ来てけでました


おかちゃんには頭上がらないっきゃの


こした親不孝だ娘だはんで なんぼ心配かけでるもんだがさ(泣)


あどで
電話して 『 誕生日おめでとう 』ってしゃべねばまいよの(;^_^A



全国各地に おかちゃんのファンいるはんで 幸せものだっきゃ
(*´▽`*)


プレゼント受付中(*´艸`)↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



けやぐが みるくの写真送ってよごしたんず


おかちゃんの話を聞けば
赤ちゃんがえりしたみたいに 駄々っ子さなって 甘えてまって 言うこときがなくて たんだでねーって

おとちゃんも甘え鳴き攻撃(爆には呆れでまって

『 どすもなね犬だな↓』と言うてるみたい


まんず おとちゃんとおかちゃんが朝起きて店さ行けば 犬猫の話から会話が始まるそうです(笑)


おらも あどわんつかで帰れればいーな♪♪♪


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

初めまして、京都のぽんさんのとこから来ました。
もうだいぶ過ぎちゃったけど、お母さんのお誕生日おめでとうございます。
私は愛知の人間ですが、宮城と山形に友人が居て東北大好きです。すぐりさんの話し言葉も大好き。
お母さんの歳、私の母も17年、3月だから学年は1っこ上だけど。

私のところはもう桜も散り始めてますが、すぐりさんの所はこれからですね。春は確実に近づいてますね。


  • posted by mira 
  • URL 
  • 2010.04/08 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

お母さんお誕生日おめでとうです^^
って遅くなったけっども……(*゜.゜)ゞポリポリ

その年代はおれんじの母と変わらないですだね~
母も3月末でやっと保険のおばちゃん退職しました。
自分にはマネの出来ない働きっぷりだったですがーすぐりさんのお母さんもそうだもんなー今だ現役!元気でがんばって欲しいです^^

間もなく…
すぐりさん退院できるのかな?
春になってきましただね!!
我が家も新しい春がやってきます。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2010.04/06 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お母さんお誕生日おめでとうv-274
いつまでも元気でいて下さいねー。

すぐりさんも早く帰れるようになるといいですね、
みるくちゃんも楽しみに待ってるね、きっと。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりサンの母さん、誕生日おめでとう♪

来週、オジサンが少し帰ってくるので店の方へ伺う予定でした。

みるくちゃん、寂しくなっちゃったのかな。

鼻鳴らしてる姿を想像すると、せつない…

でも、あとわんつか!?なのかな。

また、レオのnおばちゃんがオヤツもって行くからね~。

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。

全国各地に ファンがいるのって すごく幸せですねっ!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1636-b8dec08f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

