まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ありがとう ☆

退院しました

皆様には心配かけたばって
なんとか頑張りました



退院したからと言って病院と 『 おさらば 』ではなく これからも むったど通って 入退院を繰り返していがねばまいねし めでたぐはないので



『 おめでとう 』ってのは無しでいぐべしぃ(笑)




それと blogだばって
やはり今月いっぱいで 鍵っこ かげます


いっぱい皆さんに助けてもらいました


感謝の気持ち♪ありがとうと何度思ったかわからないくらいです


本当は もう少し下書きからとか 紹介したい店や物もあり 心残りが 沢山あるんず(泣)



したばって


ここを読んで下さってる某所のある方が


おとちゃんに このblogさ書いてあることを喋ってるんです


もう何回も喋ってて それがおらに回って おらがおとちゃんに愚だめがれるんず


『 いらねごと書いてる 』って言われる(苦笑


ずっと前も叱られたんだばって その時は悩んだけどスルーして続けてたんだばってさ…



(ー'`ー;)


たぶん
喋った人は『世間話的』だったのかもしれないけど


昔気質の人だはんで たんだでねんですよ


父親との関係は他人より悪いですから



おかちゃんに喋る人も中にはいるけど おかちゃんは理解ある人だはんで そったに気にしないし いんだけど




あと鍵っこかげる理由としては 体調だべなぁ



病気のことはなんだかんだ書きません(すみません



なんが 退院してきたのに
こんな記事で申し訳ないです



気持ち的に落ち着いたら
もう一個くらい更新するはんで



いっぱい思い出が詰まったこのblog
削除はしません


パスワードかげでおいて
一人自己まんで こそらっと更新しますじゃ



そしていつか べろっと鍵っこ外す時あるがも(笑)

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今は 桜を楽しみにしてるんず
一緒に見れるといーなぁ



4月下旬だと言うのに
この天気 桜遅れるべがなぁ


皆さんも体調さ 気をつけて連休に備えましょう


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

退院お疲れ様でしたv-254

これからも大変かと思いますが、
すぐりさんにはいつも笑顔でいて欲しいなあと
一人、勝手に願っております。
ゆっくり体を労わって穏やかな毎日を
過ごせますように…^^

こちらは毎日ウソのように寒い日々が
続いてます、2月の陽気らしいですよ。
いまだにダウンジャケット着てます。
なんなのでしょーねまったく。

風邪引かないようにね、みるくちゃんもね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.04/23 15:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/22 14:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/21 10:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/20 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

入院生活お疲れさま!

おれんじはずっと待ってますだよ^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2010.04/20 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも読み逃げでコメ残したことがなかったですが、
面白いと思って拝見させていただいてたブログです。
やっぱり体調が悪い時には暗い記事になりがちですから
お休みされるのも仕方ないですが、カギが外れるのを
心待ちにしております・。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/19 23:21分 
  • [Edit]

おろぉ~ 

「甘えんぼ ずるすけ」に変身したのは

「みるく」だべが?

「すぐり」だべが?・・・(笑
  • posted by おらだんず 
  • URL 
  • 2010.04/19 22:14分 
  • [Edit]

おとちゃんも 

わがってるんだべけんど、照れ隠しでぐだぐだしゃべるんでねべが。
体調良ければ、弘前公園の花見に杖代わりにおらと使ってけろ(笑)。歩くのつらいば車椅子借りで、後ろから押す係でもいいんず(^^)v
  • posted by 青森太郎 
  • URL 
  • 2010.04/19 13:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/19 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 


とりあえずは、入院生活おつかれさまでした。

これからも大変だと思いますが、側にみるくちゃんが居ることで気分も違うんでないかな、と…

世の中いろんな人がいるもんですが、かなり余計な事する人もいるんですね(笑)

私だって家族にブログ見られたり、どんな事書いてるか知られたらイヤだ~~~(-_-メ)

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.04/18 22:15分 
  • [Edit]

じょっぱり(鍵) かげられる前に! 

こんばんは   すぐりさん

このたびは いつもより長めだったね!
(おめでとう!て書げば叱られるはんで)

たまにしか更新しねばって 「すぐり」って名前っこだげでも残して ければ ありがでぇなぁー
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.04/18 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1639-97494681

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

