まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ がっぱど ありがと ☆



写真は

工藤パンの『がっぱどくるみ』
がっぱどシリーズは他に、レーズンや豆があるっきゃ


『がっぱど』とは津軽弁で→『たくさん』ていう意味


皆さん がっぱどコメありがとさんです


今までいろんな方から頂きました


隠れファンの方の初コメあったり 思わず『ぷっ』と吹き出してまるのあったり 有り難くて涙が出るのや 反対に 反感めいたものもあったなぁ



まんず
今の状態


病気さ対して
あんべ悪くてどすもなんね時もあるばって


そった時ばりでなく
笑うこと出来るし 調子いーば ワツワツど歩いてる(笑)


昨日も病院だったんだけど

『 患者さんだんだが?付き添いの人だがど思った 』て おばちゃんに言われだりして



段々 まいねぐなっていぐんだばって いいうぢは みるくと散歩や 車も 運転してらんだよ



んで たげ前に書いてらんだけど


まま屋さ遊びに来てけでる人達との さんじゃらっとなオフ会も いつかしたいやなぁ


皆から元気を貰わねばまいねっきゃ(笑)


大鰐で オフ会もいぐねがして(≧▽≦)
やるどごねーべが(爆



それど 去年参加した写真展


元写真部なおらは 今年もと思ってら 参加未定ですが


見に行く『心の準備』ばしてますからねっ



写真も好きだばって 書くことも好きなおらは blogさ鍵っこかげれば 『 書けないストレス 』さなるがもなぁ(笑)



闘病日記さ むったど愚痴ばし書いてるばって 楽しいことも書きたぐなるもの(*´艸`)


そった時はツイッターで
呟いてるびょん(笑)


見つけたらフォローしてけへε=(/*~▽)/



とりあえず 明日鍵っこかげるはんで



へばまんだいつか(〃▽〃)

ポチっと押していってければうれしです(≧▽≦)
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今日~5/7は旦那が帰省するんず


病院さ行かねくてもいい日や あんべ悪い日以外は暇だはんで まんま食べに行くべしなぁ


懲りずにMailけへのぉ



そして たまには皆さんのblogさ遊びに行くはんで
遊んでけへぇ☆


ヾ(=^▽^=)ノ
連休中~病気や事故さ 気をつけて

んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

寂しいけど、鍵開けてくれるの
楽しみに待ってますね^^
体調の良いときは私のブログにも
遊びに来て下さいね、
あまり更新ないけど…w
穏やかに元気でいてくれることを
願ってます、頑張ってー!v-238
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.04/30 11:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/30 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

サミシイ気持ちと、また絶対会える気持ちと両方かなぁ…

待ってますだよ~まま屋復帰!
体調がいい時はいっぱい笑ってけさいんね^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2010.04/29 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 


すぐりさん、みるくちゃん、おっはよ~ございま~す!

更新が続いていたので忘れていましたが、やっぱり鍵かけちゃうんですか~(T_T)

残念ですが、体調の事を考えると仕方ないですよね…

でも時々、鍵あけて元気な言葉を発してくれるのを、皆さん待ってると思います♪私も♪

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1642-30e301b1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

