まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 茶居花のパン ☆




茶居花は 大好きな
カフェ&スイーツとパンの店♪


ランチ時は平日でも お待ちしてる方がいるほど 店内はガールズトークで ワイワイガヤガヤ



何年か前に エス子さんとパスタ食べた記事は載せてましたが


パンは初めてだがも



いちごパン
メロンパン
パンプキンパン


そして

ちくわパン(シーチキンと野菜



んで 釜だしシュー
買ってから カスタードクリームを入れてくれるんず

外側カリっと 中のクリームが大人気を思わせるっきゃ(〃▽〃)



パン 目移りランラン


行きたい
ランチしたい


チラシ見たら 毎日日替わりパスタと 一品ものランチが書いてあってさー


毎日通いたいくらい(笑)


ケーキも (*/ω\*)いやん(*/ω\*)て感じですってぇ



体力温存して 行かなきゃならん


目の保養 脳活 脂肪たまるばって(笑)


せっかぐ痩せたのに(病気で痩せたのは本望でねばって
体重戻るごとばり考えでる


旦那帰ってきての お土産見たら ガックシだし(泣)


んでも 脂肪増えるもどばかりだっきゃ



更新しないど思ったばって 最後は おららしくしないどね(*´艸`)


んだばまたねぇ

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




旦那と喧嘩真っ最中


身体あんべ悪ぐなる


これも おららしいべ(苦(笑)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あらら、せっかく帰ってきたんですから~
ラブラブしてないとダメですよ~(*´∀`*)

まさかお土産が原因で!?(笑)

イチゴがカワイイ♪

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.04/30 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1643-2387feca

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

