まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 狼森の 『 狼森食堂 』 ☆










お久しぶりだっきゃの


ツイッターの予告どおり


天気いーし 朝から変なテンション上がってらしで(笑)


さんじゃらっと blog開けてみるがぁの心っ



旦那がゴールデンウイーク中帰省してたので 病院の送り迎えばしてもらった時


絶対最初は 『 こんなオババでも一人では入れないなぁ』と思ってた食堂に来ました


名前も最強(笑)


狼の森ですよー
なんて読むど思う?


『 狼森食堂 』さん



ここの 味噌ラーが 『めぇっ!』って旦那がイチ押しするんず



入ってメニュー見っ



一番人気と店長オススメ即決!



味噌チャーシューと焼きそばに!!!



仲良く半分ずつにしたばって



どっちも めぇがったー
(o‘∀‘o)



退院後初のラーメン(麺類でした



もう一度食べたいが
女一人入れる雰囲気でないはんで(気にしすぎか(^-^;

次回は誰かを誘わねば(*´艸`)

その時は 麺リフトアップ忘れずにしたいと思います

ラーメンも餃子も気になるやなぁ

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今のところは元気です

毎週病院通ってるけど
しかだねぇ


Mailのお返事してなくてすみません


そろそろお返事しなきゃね

んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

次は、オラど一緒に行ぐが?

仙台がらだば、わんつか遠いべが?(笑

NoTitle 

こんばんは♪

私…たぶん…ひとりで入れる(笑)

みそラーメン美味しそう!
キクラゲ入ってるだけで嬉しい(*´∀`*)

  • posted by ハラペコ☆ふーさん 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:12分 
  • [Edit]

すぐりさん♪ 

元気そうでとってもとっても嬉しいですだよ^^!!!

んーラーメンそそられます♪
おれんじそろそろ本格的に働かねばならないので…
仙台でもあっちこっちと行けてないんだけでっども。

GW,お父さんとお母さんといてみるたん嬉しかったべな
(o^-^o) ウフッ

病院通いは続くだろうけども、すぐりさんのブログやっぱり好きだっちゃよ^^
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/17 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1644-f7d4e8bb

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

