まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 大鰐まめもやしのストラップ キモかわですか(*´艸`) ☆






買うかどうか迷った(笑)


でも!…買ってまった!!

『 大鰐まめもやし 』 の ストラップ



うううっ 初めて見た"



なまこストラップは流行ったが



これは どーなの(*´艸`)


黄色いとこが まめ部分


白いとこが 茎で しっかり ヒゲまである



ついでに まなぐもある(笑)



ついでのついでに 豆が これは黄色系だけど 薄緑系もある



本物の もやしも 豆が そんな色のあったりするはんでのー



早速 携帯に付けでみた
ズボンのポッケインしてれば 白いとこだけ ぷらんぷらんと見える



なんとなく変(笑)


『 何ぶら下げてる? 』て言われるがも


『糸ついでらよ?』だの『虫っ』とかさ(笑)



久々の 鰐カムは 楽しかった(*´艸`)



I LOVE 大鰐って描いてるピンバッジもありした



いろいろ 試行錯誤で 頑張ってます 大鰐!



つつじ祭 終ってまったけど 遊びに来いへぇ!!!


退院してがら食べた

八木橋のいなり寿司や もちパイも売ってらはんで

また食べたくなったー(笑


次回は温泉さ入って 『 塩の部屋 』を探検してきますっ


『 塩の部屋 』は 30分入れば 効能あるんだつっきゃ


興味深いよの!


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




すぐり的な一週間は 火曜日から始まる


また通院デー


たいぎだぁ


んだばまたねぇ☆

*Comment

NoTitle 

はじめまして!ヨツバです。
早速遊びに来てしまいました・・・。
鰐カムおもしろいですよね。たまに娘とつかりにいきます。お気に入りは鰐が露天ブロにいるほうですv-7
大鰐もやしストラップはなかなか良いセンスですね・・・もやしなのにそれを感じさないのがスゴイ。しかもちょっとかわいいv-10
今度本物を見に行ってみます♪
  • posted by ヨツバ 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by ヨツバ 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと、おまぬけちゃんな ストラップ!!(爆

買ったってがぁ??

爆笑です。(*^^*)
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1651-0670e36e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

