まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ しゃっこいアイス 三つ ☆




あっ暑っうーなぁ



必然的に しゃっこいもの~しゃっこいものーてなる


昨日から 真夏日が続いてて 気温32℃いってらとか



水ぶくれに なりそう(爆



明日から雨になる?


ムシムシして かぶけないようにさねばマイネ!



ピノを なしてだがさ 食べないようにしてたんだけど(笑)



この ピノに惹かれてまった



わらび庵も めーがったー



ガリガリ君のアップルマンゴーにもハマったおらです

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




今週も無事終りました


来週火曜まで病院ないから ゆっくり過ごしたい



みるくも温みでかわいそうだはんで
両親もいないから

玄関の中に入れてらよ




みるくとおらの内緒っこです(*´艸`)


んだばまたねぇ☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは 

こんばんは。
いや~、水戸は今日も蒸し暑かったですよ。
まるで低温サウナに入ってるような感じ。
これじゃ人間だってカビ生えるんじゃないかな!
アイスの季節になりましたね。
私は、あずきバーが好きですね。
わらび庵が気になりますね!
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2010.06/27 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

アイス好きで今日も2コも食べてしまいました。
このアイスは3つとも見たことが無いアイスです。
食べてみたいですね。

暑イッすねー 

暑いですねーむつも昨日31℃超えましたよ(汗)。今、祖父母の面倒をみに十和田にいるんですが、十和田も暑いです。「今の青森に涼しいとこ無し」ですね(笑)。

ピノいいっすねーアイス食べたくなっちゃいました。
  • posted by トT 
  • URL 
  • 2010.06/27 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1666-e239e976

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

