まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 「 冷し中華食べました 」 万房亭 黒石市 ☆

20100711m.jpg

20100711l.jpg


今月始め


何年ぶりに来たべなぁ 万房亭


今年初 「 冷し中華 」


万房亭は 何度か記事にしてるはんで 冷し中華載せるのも 二回目^^


なかなか いいお味です


実は このテーブルに 焼そばも乗ってらんだ(汗


万房亭に来れば 必ず 焼そばを頼む人がいるからww


黒石焼そばとは違う 細めんで甘めのソースで おいしいから 是非どうぞ^^


唐揚げも ごく普通の唐揚げと違い おらは好き  塩で食べるよ


前記事 冷やし中華始めました!!

写真を見比べてみるのも 面白いかもww


一度は おいでませ♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




エビチャーハンも絶品!!


そして 黒石つながりというか

先週 黒石病院に付き添って行ってら時に  食堂入り口にて  写真ぼけぼけだばって


美味しそうなのがずらりと並んでて 買っては来なかったけど 食べてみたい


福寿園の焼そばは 有名で知ってるけど やぶやの焼きそばって??

やぶやの麺のってことだんだべか?

誰か知ってる人いますか??


また 黒病に行くことがあるはんで どれか買ってみたいです


20100711k.jpg


んだばまたねぇ☆



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1679-6d9a44f0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

