まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ さっぱ酢豆乳を飲んだんずー ☆








大鰐町は


通称 ワニ子だってぇ


正式名称は ねんだべか?


さっき おかちゃんを町中まで乗せて行った帰り 鰐カムさよってきました



先週記事にした


大鰐プレミアムスイーツ『 わ 』と同時に紹介してた


『 さっぱ酢豆乳 』を飲んできたどごです



写真はないばって



さっぱ酢とは 大鰐産りんごを使った りんご酢のことで



その りんご酢と豆乳をブレンドしたり その他


さっぱ酢ソーダ
さっぱ酢ウォーター
さっぱ酢ミルクとかありましたよ



一杯どれも にひゃぐえーん



テイクアウト出来るんだべかぁと思ったら違った(笑)



飲み終わって館内ぐるっと


juicy 2010SUMMER 見つけた


弘前城築城400年祭マスコットキャラクター


たか丸くんが表紙!


中を見たら


地元ゆるきゃらがいまして

津軽には
まだ知らないキャラクターがたくさんいるんだっきゃのー



で 最初の ワニ子の話さ繋がるわけだんず



県内全部のゆるきゃら集めれば 凄い数さなるんでねべがの



どれか お気に入りあった?


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




津軽ぬぐぐなりました


豆乳でなく


さっぱ酢ソーダにすればいがったと後悔


ジガジガしたいー


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1683-edec5dbb

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

