まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ なんだりかんだり写真展開催中 ☆

20100608k.jpg


20091007a_20100717154416.jpg



↑今回の写真展に出展したのは こちらと グルメ写真数点です


一枚目が 黒石のこみせにある カフェ ドラマで


二枚目が  八戸の 大好きなスイーツ&果物のお店

オダワラフルーツでの パフェです♪



おららしいべ??ww


楽しみにしてた写真展です

諸々な事情があり
行けなくなりました


行く気満々だっただけに
その場所にいれないのは


たんげ 残念でなりません(泣)


もし
間違って行けるようなら
ラッキー!( 〃▽〃)


津軽方面から行く人
誰か乗せてて下さい



おらの写真は
ブルーさんの隣だそうで


恥ずかしい

おらの写真が 写真展マジックで良く見えますように(笑)



行った方々
参加者の皆様


事務局の方々


Twitterで絡んでくれてる方々


ありがとうございます



これからも

よろしく(’-’*)♪
お願いします


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




あーもう本当に行きたい!

んだばまたねぇ☆


*Comment

こんにちは。 

すぐりさんとBlueさんの写真を飾ってらどご、確か写しらはんで、後でメルします。

津軽方面がら車で行ったのに(笑)。でもおとちゃんさ怒らえるべな(汗)。

今年も感じの良い、楽しい写真展でした。
  • posted by 青森太郎 
  • URL 
  • 2010.07/20 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

上の2枚の写真はグルメ写真の寄せ集めの
そばにあるから特に目立ってますよ。
この写真の前で足を止める人がいるのを
目の前で見れないなんて残念ですね。
又、来年も機会があるかも。
あるのかな?(^^ゞ
  • posted by ESE 青森からこんにちは 
  • URL 
  • 2010.07/18 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

体、大丈夫?無理せんとね。
近所やったらお供するのになぁ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.07/17 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1684-1f8fddc2

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

