まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 大阪たこ焼き まいど 弘前市 ☆

20100724b.jpg


先日 偶然 見つけた たこ焼き屋さん


気になってはいたものの^^


同じ患者さんが 弘前では一番 めぇたこ焼き屋だと話してたから


一度は 食べてみねばまいねなーーーって思うべ^^


八個いり 350円 15個入り500円


味っこは 

素  (生地の味を楽しんでもらう為



醤油

ソース

ポン酢味


上のは ソース味

下は ポン酢味

20100724c.jpg


大阪の本場もんを食べたことがあるけど 30歳の時だはんで 味は忘れだーーww


ふわとろ系ではなくて 生地がしっかりしてる系で タコがゴロンと^^


おら的には ちょいと しょっぱかったかなぁ



焼きたてを提供してくれるので 10分ほど待ちました^^


中でも 食べれるようですよ^^



今度は 探検した もう一つの たこ焼き屋さんを目指してみます


弘前に 銀たこは何故ないのーーー??
ないよね??
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



たこ焼きを買ってから

まだ 昼ご飯してなかったし

安原の 鮨覚へと行きました

二人で 七皿しか食べませんのよww

たったの 七皿^^;


同行者は 前と違うべか?と 頭かしげてたけどね


今月いっぱいの ランチは お徳だと思います


急げーーー^^

20100724a.jpg

んだばまたねぇ☆









*Comment

こんばんは♪ 

すぐりさ~ん♪御久しぶり♪
いっつもブログは見てたんだけど、読み逃げばっかやってた~ごめん(笑)
ここのたこ焼き一回食ってみたい~!
たこ焼き好きとしてはムラっと来てまったよ~♪
美味しそうだっきゃ~!
今日は腹あんべおがしくて、ポテチ一気食いしたり、暴食過食してったよ~^^;
まんだ遊びに来ます♪
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2010.07/31 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1698-37cd7515

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

