まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ プッチンプリン 期間限定 ソーダと そして ☆

20100804e.jpg


先日 ラジオ聞いてたら 興味津々なものが紹介されてたのです


プッチンプリン 期間限定ソーダ


まだ食べてないのだけど  ラジオによると


カラメル部分が ソーダになってるそーです


今 冷蔵庫で 冷してるはんで あどからの楽しみ~~♪


次に食べたかったもの  だいぶ ブームは過ぎたべ??w


やっと お目にかかった

桃屋の ラー油

20100804g.jpg


んーー 前に 紹介した オレハの手作りラー油のほうが好きだったりする


んで こんなのも食べてみた


かつおねぎ辛し


これ たんげ好き~~~!!!!


岩手で作ってるて書いてた^^

20100804f.jpg


そして 今日は 今年度の 弘果の りんごの初せりだったですね


まんだ おとちゃんが テレビさはいるんでねーべかと テレビの前でスタンバイ



二局さ写ってあったばって  堂々と写りすぎてるのがあり おかしいんだか 泣けるんだかさ^^


まんず いい思い出になるから  おとちゃん 写ってる画像欲しいなぁ


明日 実家さ行くはんで 冷やかしてみねばww


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




おとちゃんも いい年齢さなってきたはんで あんなふうに テレビさ写るのって もう最後かもしれないやなぁ

現役ではないはんでなぁ


なんぼでも 好きでなぐ思う時あるばって  しんみりしてしまうのだった


んだばまたねぇ☆

*Comment

NoTitle 

からだの具合はどうですか?
今年は暑いし、しんどいねぇ。大事にしてね。

プッチンプリンでソーダ味!コレはそそられるわ。
こっちで見かけてないけど、探そうっと。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.08/13 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます   すぐりさん
 
テレビ局で放送したのは「著作権」だがなんだがで コピー貰えません。
おやじたちが仕事しているところを放送されたので 会社の人が お願いしたらそういうことで断られたそうです。
東奥日報に写った写真だば 送料の切手代?出せば送ってくれると聞きました。。。^^
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.08/08 06:43分 
  • [Edit]

私は誰でしょう(笑) 

ヒントは…

「ママン」

元気ですか?
引越ししちゃったe-420
  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2010.08/07 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

現役ではないけども、でもやっぱりお父さん元気が一番!
テレビにも写ったしねd(>_・ )グッ!
(見てないけっども…って当たり前か…)


プリン、おれんじは小さい頃バカ食いして
気持ち悪くなって(笑)それから食べれなくなってしまったけっども、このソーダのやつは気になってはいるんです。
旦那にでも食べさせるべか???

桃屋のラー油、この間我が家もゲットしましただよ^^
おひとりさま1個とか書いてあって
たまたまおれんじしかいなかったからーー
泣く泣く一個。。

しかもー
もったいない星人ばっかの我が家は
未だにあけてませーーん!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2010.08/05 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1706-a10732f9

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

