まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ もう一回 食べてみたいなぁって思ったもの ☆

ご無沙汰してました


どうも ブログを書く気にはなれず ツイッターばかりww



この八月も 残すところ 数日  そんでもって  振り返ってみて



友達や 旦那と食べた中で もう一回食べてみたいじゃーーーっを載せてみます



一枚目  「 カレー中華 」


中華そばの上に カレーがのっかってるのと違い まんま カレースープで 細めん

具は チキン 長ネギ


運ばれてくるまで 時間はかかったけど  これは 本当に もう一回っ!!

20100825c.jpg


二枚目は


ラーメン専門店の オムライス!!


どこぞの オムライスよりも めーーーーーっ!!


20100825b.jpg


三枚目は  食堂のオムライス


これも 美味しいとクチコミで 教えてもらった

適度な ゲチャとろ感

銀の食器が レトロ

20100825a.jpg


上の食堂と 同じ  ラーメンを見れば どこのかわかる人もいるかな


津軽百年食堂にも書かれてるところです

ラーメンセット

100727_135018_20100825122140.jpg


昨日 食べたばっかり  食後のデザート


西弘前の 老舗なカフェです


ここは もう二回行ってるから 常連率間違いない


ピンクグレープフルーツのシャーベット

20100825d.jpg



ソフトクリームの めへや  


この看板にやられて 矢印を曲がり どこだべーーーって探したら


面白い ソフト発見!!  津軽でも 食べれるんだーー^^


100819_135253_ed.jpg


最後に パチンコ屋の食堂の ラーメン


パチンコもしないのに  旦那と ラーメン


さぞや 旦那は パチンコや スロットが 気になってたべなぁ


100804_115309.jpg


どれか 食べてみたいのあった??

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




まだ紹介したい所があるんだけど  それはまた この次の 楽しみってことで


具合いい日と悪い日が 交互に来て うだでんだけど

今日は 元気です^^


みるくも この
暑い夏 頑張って 乗り切ろうとしてますよ


んだばまたねぇ☆



まだまだ 残暑厳しいけど 先週よりは いいべ^^

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お帰り。体調はどうですか?

なんか青森のラーメンて美味しそうなんよねぇ。あっさり系で。
それはそうと、ソーダプリン食べました。激マズでした(泣)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.08/28 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

オムライスに食いついちゃった(ノ∇≦*)
ふわとろの卵が乗っかって、デミグラスソースの洋食屋のオムライスもいいけど、食堂のクルッと巻かれたオムライスにケチャップも懐かしくて好きです。

中華そばも…いいなぁ。
  • posted by 津軽ジェンヌ 
  • URL 
  • 2010.08/27 21:26分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

体調が悪いんですか?
熱い日が続きますがお大事に。
  • posted by どん 
  • URL 
  • 2010.08/25 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1708-993b3ef0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

