まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ セプテンバーそして9月は♪ ☆
















竹内まりやの曲が
朝からぐるぐるリピ♪



9月さなってまったねぇ


この病気さなってから
月日がたつのが倍のようだっきゃ



この頃のおらは


相変わらず病院さ通って
おかちゃんの手伝いをして過ごしてます



旦那も
また東京さ行って頑張ってます


家のローンだの背負うもの大きいはんで
ちゃんと働いてもらねばまいねっきゃ



Twitter見てる人は
おらのことわがってると思うばって


人間観察したりされたり(笑)




ご飯も食べに行ってます



けど 以前の おらなら 食べ物の写真を一番先に撮ってたけど



今は違うんだよなぁ
Twitterやって気持ちの変化もある



撮りたい時は撮るばって(笑)



その店の雰囲気とか小物を、ほんの数枚やメインじゃなくデザートを撮ってる

(写真のデザートはフルーツ白玉→タピオカとココナッツミルク、フルーツ



それをTwitterで写ッするわけです



ブログ同様 自己満足なだけだばって



たとえば
写真のような



弘前と黒石のカフェでのひとこまだったりするわけです



たまに
みるくの顔も載せます


みるく
夏バテで痩せたみたいで
顔と腰回りが小さくなってる



まんず
調子良くなれば
また食べ物ブログさなるかもよぉ(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓





昨日の大鰐の雨は
うだでがったー


雷も 怖かったし
新聞さも載ったきゃ



雨降れば 少し涼しくなるかと思ってたけど



まだまだ残暑きびしいな


残暑バテってあるかもしんない


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/05 10:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/01 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1709-a370330b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

