まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ かすが食堂 ラーメンおにぎりセット ☆

この前 食べ物ブログ ちょっと 間おぐがなぁってらのに


結局 食べ物ネタですっきゃねww



ここは あの おがぁナポリで有名(?な めし屋壱○五の近くにあります


一応 昔の記事を載せます




☆ めし屋壱○五のおがぁ ☆


今は イカメンチの看板も増えて 入ってみたいんだけど(笑


さて  本題に入るがぁ


かすが食堂


むったど 黒石から弘前へ向かう途中 気になってはいたのに


一人では入れない そんな食堂だはんで  連れの方に どーしても行きたいと ごんぼほってww


入ってみたら  男性しかおりません


タクシーの運ちゃん ダンプの運ちゃん  近所の会社員


めぇはんで 運ちゃんたち 集まるんだべなぁと思って



おらが 頼んだのは  ラーメンおにぎりセット 600円


連れは 味噌ラーメン(写真はない

20100908b.jpg

20100908a.jpg


動物系も感じられる ラーメンです


おばちゃんが 店係りやってて  「 またきてくださいね~ 」て言われると

今度は一人でも行けそう^^


次もしチャンスがあれば  餃子定食と えびカレーが食べたいっ

100818_130030.jpg


ラーメンの具材に わかめは どーしても 汁が わかめの味強くなってしまうので

苦手なのですが  味噌ラーメンも 普通においしかったそうです


↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




この前 食べた 黒石の 我が家のラーメンも 美味しかったし

カフェで ランチも 行ってるけど こういう食堂も まだまだいける


そんな年齢です(爆


きっと 今日は 体調がいいんだろうなぁ

体が楽だもんな


この前の 騒ぎはなんだったろうなの感じです

救急車呼びたくて呼びたくて まんず いろんな日があるばって


本当に 無理さいねなぁと つくづく感じます


皆さんも 気をつけて 過ごしてけへの


残暑厳しくてあったはんで  体力ありそうに見えても 体の根っこ部分 悲鳴をあげてるかもしんないはんでの


んだば また いつかねぇ


ツイッターでは また 病みますが よろしくお願いします^^






  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今年は暑かったし、余計にしんどかったと思うけど、体調良さそうならよかったわ。

食べ物ネタ楽しみにしてるので、やめなくてエエわよん。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.09/13 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここ、何年か前に友達と行ったことある!
友達はえびカレー食べてたけど、後半たげキツがってった(苦笑)
わぁは野菜炒め定食頼んで、頑張ってみたけどちょっと残してまった・・・
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2010.09/12 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは すぐりさん
今日はカルチャーロードが有り弘前に向かう時に
この食堂の前を通りました。
カルチャーロードは、お目当ての物を見る時まで
天気が持ち雨に濡れず楽しめました。
そのイベントで出てたアイスコーヒーとドーナツが
とても美味しかったです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2010.09/12 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

「かすが食堂」、ワタシも通勤途中に気になってましたっ( ´艸`)
美味しそうなラーメン、チャーシューが好みかも。
トロリンこ★

リンクされてた、「めし屋壱○五」も実は気になってたお店!
看板の「がっかりフランク」が、チョー気になってます!!
  • posted by 津軽ジェンヌ 
  • URL 
  • 2010.09/08 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん
 
救急車呼ばない程度に騒いでください!
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.09/08 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1710-059d40c2

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

