まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ コーラシェークと 自然薯たこ焼きりんごソースと ホタヒカ2 ☆











ちょっこし呟いたら


わんつか反応あったはんで

ごく少数でもありがたいってことで


ブログでも載せてみるごとにしたんず



コーラシェークと出会ったのは数年前



「 ちょっとぉ コーラシェークだっつっきゃあ! おめ飲んでみろって! 」と


旦那にチャレンジさせたのが最初(笑)



ちょぺっと 味見させて貰ってから 少し癖にした(爆



シュワシュワ感は微妙だけど
コーラの味も微妙だけど
(どんだんずぅ


コーラフロートとは また違う感



フロートで思い出したけど

この前 カルピスフロート飲みました



チャレンジャーと言えば



自然薯たこ焼きの りんごソースも攻め落とし(笑)



店のお姉ちゃんに りんごソースはどんな感じ?と尋ねたら


「 甘酸っぱいような 」と



んー 青森県限定にはそそるけど


ワタクシは微妙でしたわ
やっぱし 食べなれてるのがいいなぁ



今年の夏は
コーラシェークの他に


山のホテルの
去年も記事にしたばって

うれしそシェーク(赤しそと
エスプレッソシェーク


りんご公園のりんごシェークを食べた飲んだんず

どれも美味しかったよ♪
行楽シーズン連休もあるし
行ってみてはどんだべな


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓





今夜は ホタヒカ2最終回ですぅ


原作を知ってるから 最初の頃は 戸惑いもしたけど


段々 ホタヒカワールドに引き込まれて 笑いあり涙あり 刹那さありの


それに 作者さんや ホタヒカ好きなTwitter見て盛り上がって 一人呟いてます(笑)



また今夜も 呟くか それとも集中か とにかく 瀬乃くんのセリフは聞き逃さないようにサネバだー
(汗


すいません(笑)



んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

コーラのシェーク Σ(・ω・ノ)ノ ???
あぁ~、気になるぅ。
どんな味だんだべ。

チャレンジャーの津軽ジェンヌとしては、「自然薯たこ焼き・ りんごソース」は1度試してみたいカモ(笑)。
  • posted by 津軽ジェンヌ 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

コーラとカルピスのシェークだば、
黒石のリスボンで十数年前に飲んだ記憶が・・・
まんず、美味しいとも言えぬ、かと言ってまずいわけでもなく(笑)
自然薯たこ焼きりんごソース、やっぱり普通のほうが美味しかったか~!
食べなくてよかった(爆)
  • posted by あやぼん 
  • URL 
  • 2010.09/15 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1711-8443d398

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

