まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ ラーメンの写真と 独り言 ☆

















すっかり秋らしくなり
寒いくらいです



温かいラーメンが恋しくなるっきゃね



と言うことで


7月から 8月までの間、食べたラーメンの写真を さんじゃらっと!(旦那も食べた分含む



ラーメンマニアな方々は 写真見ただけで どごのか わかると思われる



ほとんど 弘前近辺だはんでの
メジャーな所はどんだべな


冷やし中華は まだやってますか?



そーいえば
今月に入ってから


ラーメンしてなかった


細麺のチリチリが食べたくなったなぁ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




連休中 おらは関係なく病院だばって 楽しいイベントも ちらほらあります



皆さんも 楽しく過ごしてけへのぉ



おらの この頃のモットーは


「 太く短く楽しくっ 」です


相方に喋ったら 叱られたばってさ(汗


人生長くって言うけど
おらは 短くでもいーんだ


んだばまたねぇ☆
  • [No Tag]

*Comment

楽しかったです 

おはようございます。

昨日はありがとうございました。
女性お二人に囲まれて、楽しい時間でした。
すぐりさんの元気なお姿を拝見して、安心しました。
近いうちに、津軽ジェンヌさんを含めて、オフ会を
やりましょうね。

よろしく~。
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2010.09/21 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

年齢と共に ラーメン食べる回数へったかな?
でも好き 先週は北海道に行っていて 函館で
塩ラーメンを食べました。美味しかった けど
私は、青森駅近くの 工藤ラーメン が好き
もう何年も食べてないけど・・・・・
  • posted by sara 
  • URL 
  • 2010.09/21 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラーメン食べてないなぁ・・・。
好みとしては、さっぱりタイプで、チャーシューが
ドデーン!!と、はいったやつがいい!!!(`^^`)V
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2010.09/20 10:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   すぐりさん
 
「太く短く楽しく!」
思うのはかってかもしれないけど
聞いたほうは せつなくなる。
 
「邪魔にされるまで楽しく!」
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2010.09/19 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

知りたい、知りたい щ(´∀`щ)
全部、どのお店のラーメンか知りたい !!
特に気になるのは、真ん中の中華そば。
チャーシューが「トロッ」としそう。
すぐりさぁ~ん、教えてぇ~ん。
  • posted by 津軽ジェンヌ 
  • URL 
  • 2010.09/19 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっぱりわかりません^^
2番目は日景食堂ですか?味噌は食べたことありませんが、塩ラーメンにもゴマやナルトが入っていたような?
そしてあの欅のテーブルだと思うんですが・・・違いますかね。
  • posted by どん 
  • URL 
  • 2010.09/19 12:48分 
  • [Edit]

秋ですねー 

もう秋ですねー

下北半島はさらに顕著です!!夕方暑いので窓開けてねってたら朝あまりにも寒くて風邪ひきそうになりました(笑)

上から2番目が三忠、4番目がスタミナ一番、5番目が来々軒ですか?

  • posted by 柴T 
  • URL 
  • 2010.09/19 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/1712-a749a38f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

