まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

坦々麺いかがですか?



坦々麺 いかがですか~?

半分だけ手作り 
麺はツルツルで スープもコクと辛味で丁度良かったです

青梗菜も入ってるんだけど
足りないので ほうれん草と
622b.jpg


チキンウインナを入れてみた

てか 私は 粗引きウインナが食べれないので
細びきかコレなんですが

これって 八戸の業者さんだったんですねーー
ベストセラーだよね
何十年も前から あるような食べてるような気がします
622a.jpg



下の写真は 解凍したあの

「幸せの白いフロマージュ」ちゃんです


とろっ~ふわっ~

スポンジ生地の間に チーズクリームの層がわかりますか~?
それと 木苺のソースは一緒についてきます

甘酸っぱさと クリームのコクのコラボを楽しみたい方は
十和田市まで買いに行くのもよし
ネトショッピングで楽天「駒の街からの便りでも買えます

新発売も沢山出てて どれも美味しそうだわ~~♪

622c.jpg


もうちょい 写真撮るんだから ちゃんと美味しそうに見えるよに
すればいいのにねー

でも 美味しく食べたからいいんだ^^


もし →→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


さて ブラジル戦に向けて みるくは休息中
かーしゃんと寝てばかりいます

大丈夫なんでしょーか

w(*^o)<みるく!!
チャチャチャ♪

私も また 寝ます~zzz

なんがさ もの食って寝てばかりいるはんで
たんだでねっきゃの(大汗



  • [No Tag]

*Comment

uroro&uraraさん 

uroroさん

今度 青森のおいしぃとこまで uraraちゃんを連れておいで~~^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/23 19:50分 
  • [Edit]

マーチ娘。さん 

まぢやべーーーー??

今度 PCで オダワラフルーツのランチと坦々麺取替えっ子するがーー^^

チアーズウインナ
パッケージ変わったのって だいぶ前だべ?
記憶になしだしーーーw
でも 味変わったてのは記憶にあるよ

みるくにも食べさせたら パリパリしてらすけww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/23 19:49分 
  • [Edit]

 

坦々麺だいすきですよw(^^)


uraraとうまい坦々麺食いにめちゃくちゃ遠いとこまで食べに行きました(笑)

by uroro
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/23 14:00分 
  • [Edit]

うわっ!! 

うんまそぉ~i-237じゅるるっi-176

坦々麺マジやばいって、すぐりさぁ~~ん(笑)
PCから、「はい、おまちどぉ~さまぁ~♪」って、
すぐりさんの手っこ、出てこないべが?!(爆)

あぁ~、食べたいすけっi-271

それと!!
チアーズのチキンウィンナー、私大好きなのぉ~♪
でも、何年か前から、パッケージが変わったと思ったら、ちょっと味っこ変わったべさ。
すぐりさんは、そう感じませんか?^^
でも、相変わらずパリパリっと食べてますけどi-278
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2006.06/22 21:37分 
  • [Edit]

ホリヌキマントさん 

初めまして いらっしゃい
コメントありがとーー^^

ホリヌキマントさんのブログ教えて頂ければ 遊びにいきますよーー^^

てか うちのブログで感動なんて 嬉しいじゃないですかー^^
どうもありがとうございます^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/22 20:23分 
  • [Edit]

uroro&uraraさん 

めしてあったよーーー^^

お二人も 坦々麺好きですかーー?^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/22 20:21分 
  • [Edit]

tamamarikoさん 

冷凍もので あるんですよ
だから 半分も手作りしてないな(汗

ウインナも低カロでカルシウムバッチリだから
いいかもよ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/22 20:20分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

そーなのよーー
寝ってばかりなのに 腹減るし

坦々麺の麺は半分残して ケーキで腹いっぱいにしたんだよん

十和田市のので 十和田湖のほうとまた違うと思うんで
迷わないでいってください

んで ネトで買えば冷凍で来るので そのまま冷凍庫ゴーでよろしいかと^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/22 20:18分 
  • [Edit]

megumaguさん 

是非 カロリーのこと気にせずに
一度食べてほしいーー

でも 一番人気のチーズケーキと比べれば どっちめーべな

結構 ここのも ネットで人気みたいだけどね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/22 20:16分 
  • [Edit]

 

         すぐりさん こんにちわ!

       最近ブログを始めたばかり

       まま屋のブログに 感動しちゃいました~

                     v-290
  • posted by ホリヌキマント 
  • URL 
  • 2006.06/22 17:15分 
  • [Edit]

うわ 

めっちゃいまそうな
たんたんめん(^^)
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/22 16:44分 
  • [Edit]

 

担担麺二ストさんじょーう!

おいしそうですね。
半分手作りってところが気になります!

ウインナーもなかなか合いそう!
  • posted by tamamariko 
  • URL 
  • 2006.06/22 15:22分 
  • [Edit]

 

昨晩から寝っぱなしやからお腹空かないはずなのに、
何でお昼時になったらしっかりお腹空くのかなぁ(^^ゞ

坦々麺も美味しそうだけど、木苺ソースのフロマージュもうんまそー!
7月に親が来る予定で、十和田方面行きたがってるから、
ついでに探しにいこっと(^^)v
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.06/22 13:50分 
  • [Edit]

 

さっそく白いフロマージュ食べ出るし~ww
木苺の甘酸っぱさが伝わるよ
めったらだもん♪
十和田まで買いに行くの大変だはんで
ネット買いするがなぁ~(爆)
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.06/22 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/178-8348651b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

