まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

すぐりの弁当屋☆6/28 津軽弁で

20060628061203
弁当
☆鶏肉ピカタ
☆ナポリタン
☆肉じゃが
☆イカステーキ
☆プチトマト
★ご飯に たらこ

おはよ

今日の弁当めったらでねぇ?
わーも、食いてもん♪

夕べは珍しく 12時前にねぷてぐなって ぐっすり寝らさった

一度Mailきてらなぁって読んで まんだすぐZZZ

精神的に安心してれば
眠りもよくなるんだべがなぁ

続きはパソコンで

今日も宜しくお願いします

地域blog接戦さなってきたなぁ
今回は何日連続一位だたべなぁ

パソコンオン

今朝 起きがけに

あっ  おらってバガだ~~~って思ったこと

メガネを起きて すぐ探す失敗は 前にも書いたばって
今回は

メガネをしてるのに(ちゃんと
((メガネをしたまま寝たんでねーはんで(汗


探してまって あちゃーーーーっ

わいは なにやってらんだっけ??

めぐせーっきゃw


メガネを探すのが癖になってるんか
それとも
やばぐなってきたのかの どっちかだよな

そんなすぐりに 応援を
弁当美味しそうですか~?

→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

ご面倒でもよろしくお願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


いつもありがとう☆


今日も 皆様 頑張っていってらっしゃい♪







  • [No Tag]

*Comment

くーにゃん 

ほんとは 弁当作りかなり 面倒なのですが
こーやって ブログにのせねば!!と思ってるので
ちゃんとやってるだけだよん(大汗

昨日の弁当は たまたま色どりもよくできたので
私も満足してます^^

満足してないとブログにも載せたくないぞ(大汗
茶色だらけなおかずだと もーいやっ!!w
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/29 04:26分 
  • [Edit]

megumaguさん 

ぼんずさんと一緒ですか?
わんこの絵がついてますよ

うちの弁当でよければ 参考にしてください^^
週の真ん中らへんになれば めんどくさくなってきますーー

なんもやりてぐねーー(汗


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/29 04:23分 
  • [Edit]

uroroさん&uraraさん 

かせるはんで 津軽さこいへ~~~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/29 04:16分 
  • [Edit]

サクママさん 

めったらだーは「美味しそう」です

津軽弁は奥が深いというか 面白く書けばこうなります

いつもは 「おいしそうだね」ていいます(爆っw


物忘れというか 段々 頭おかしくなってきてます(大汗

やはり永遠の28歳はダメなんだべかーー(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/29 04:15分 
  • [Edit]

tamamarikoさん 

たまたま豪華に見えるだけです(汗

イカステーキは カレー風味ですが いいですか?
食は進みます♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/29 04:11分 
  • [Edit]

hunnbuちゃん 

青森のさ 八甲田丸あるとこさ なんとかのプロムナードぅていう公園あるべ?
そこは 八甲田丸あるどこの近くだの?
駐車場ある??


弁当さ おやじ向きだばぅていいべがな??(笑

TABOのケーキの方が好き~~ww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/29 04:10分 
  • [Edit]

おやじさん 

おはようございます

この頃 私の記事で おやじさん
昔を思い出してることが多いような気がします

でも 笑ってくれてありがとう
笑われてなんぼですのでーーー♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/29 04:08分 
  • [Edit]

おいしそー 

すぐりさんのお弁当、めっちゃ私好み~
超うまそーで涎でちゃいますぅ(゜ρ゜)

最近、だら奥で(前からか?w)
ダンナにお弁当作ってあげてないな~
1度サボるとズルズルと行っちゃう性格なのです(^^;)

お弁当作り再開する時には、参考にさせてもらいま~す☆
  • posted by くーにゃん 
  • URL 
  • 2006.06/28 21:18分 
  • [Edit]

 

↑サクママさんと一緒で弁当箱我が家の
ボンズと一緒ww
毎日の弁当作り大変だよね~
よそんちの弁当の中身って気になる参考になるっ!ww
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.06/28 10:58分 
  • [Edit]

 

弁当うまそだな~。


かしぇでけれじゃ~(^^)
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.06/28 09:56分 
  • [Edit]

お久しぶり~♪ 

北海道から近いのに・・・
津軽弁、結構ムズカシイ~!弁当めったらでねぇ~?の「めったら」って何?
それにしてもいつも美味しそうなお弁当&料理にヨダレがジュルルン~♪お弁当箱、何気に息子のお弁当箱とソックリだったりして、参考にさせてもらっています~☆

私は銭湯で・・湯船からあがる時、「アレ?タオルタオル・・タオルは何処だろう?」と慌てていたら、目の前にいたオバサンに、「ほら!そこにあるよ」と頭の上を指差されました~。(笑;)
  • posted by サクママ 
  • URL 
  • 2006.06/28 09:41分 
  • [Edit]

 

日に日に弁当が豪華になってる気がする・・・。

おいしそう。
イカステーキひとつ食べさせてみてください。
  • posted by tamamariko 
  • URL 
  • 2006.06/28 09:14分 
  • [Edit]

 

おはよう。弁当おいしそうだね。我が家にもひとつ宜しく。ジークフリートのケーキごちそうするがら(笑)
  • posted by hannbu 
  • URL 
  • 2006.06/28 07:53分 
  • [Edit]

よくあることじゃないですか~ 

気候も良くなってきたし、「春眠暁をおぼえず」ですよ。
イイじゃありませんか、ゆっくりですね。

メガネをかけたまま、メガネを探すのは笑えます(爆)。
学生時代のことですが、体育の授業で「あっ、コンタクト落とした!」という声に、皆で土のグランドを捜索していたときに、「あっ、ついてた…」。笑いと怒号が飛び交ったことを思い出しました。懐かしいなー。
  • posted by reev 
  • URL 
  • 2006.06/28 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/198-f2b9e881

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

