まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

に・ぼ・し・だ・しバトンきましたーーーっ


おはまろさんから バトンが回ってきました


携帯メル一日多い時で 20通~はします
めっきりメルもしなくなったなぁ
会話がばれそうな そんな変換予想文字ですが。。。

で、「に・ぼ・し・だ・し」バトン(笑)
ラーメンが好きなおはまろさんらしいですね♪

「にぼしだし」で良かった~~
これが 違う文字だったらと思うと 夜も眠れません(爆古っw

私の イメージ 元々あってないようなものだし
崩れてもかまいません(笑
崩れすぎですか??(いい~~んです


さて やってみましょー

「に・ぼ・し・だ・し」バトンとは携帯の変換候補予想文字をなんたらかんたらw

何が出るかな なにがでるかな~~ ワクワク~~♪冷や汗w


1.あなたの携帯の「に」の変換候補1~5位を答えてください。
  
  1位 二軒
  2位 虹
  3位 肉
  4位 二時
  5位 握って
  
  昨日メールした時に使ったようですねw
  なにを握るんでしょーか

(>艸<;) 
   
  
2.あなたの携帯の「ぼ」の変換候補1~5位を答えて下さい。

  1位 ボリューム
  2位 某
  3位 棒
  4位 ぼんやり
  5位 ボーナス
  
  「ぼ」は余り使わないですね

(●´・З・)=3
   

3.あなたの携帯の「し」の変換候補1~5位を答えて下さい。
 
  1位 心配
  2位 紫蘇
  3位 仕事
  4位 知って
  5位 汁

  心配してたのですよ(誰を??
  汁はね あの汁ではないんですよ

ε=( ̄ε ̄;A))

4.あなたの携帯の「だ」の変換候補1~5位を答えて下さい。

  1位 大好き
  2位 大釈迦
  3位 誰にも
  4位 大丈夫
  5位 出す

  大好きは まーねぇ
  いろいろとありますから

(*´∇`*)ゞ
  

5.あなたの携帯の「し」の変換候補1~5位を答えて下さい。
  
  1位 進展
  2位 手術
  3位 子宮
  4位 舌
  5位 仕草
 
  「し」二回目なのですが 仕草とか舌はちょくちょく使います
   舌が荒れた方がいらっしゃったので(笑

(ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ…

  
6.1位の変換候補で文を作って下さい。

  「そのボリューム 大好きだよ 進展心配しないで」
   うははっ こんなんでいいんですか?

(○ω◯A;)アセアセ…
   

7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい。
  
 「あかいつき」でお願いします。
  因みに 私のはこーでました
  
  あ=熱く
  か=感覚
  い=行く
  つ=突っ込み
  き=気持ち

  なんなんでしょーか(大汗 

♪d(≧∀≦)b♪

  
8.次にこのバトンを5人にまわして下さい。

  勝手に名前載っけちゃいますね。

  uroro様 urara様 龍山マスター様 マーチ娘。様 megumagu様
5人の名前を書きましたが やるのは自由ですので
  誰か一人でも もらぅてくれたら 嬉しいです 
  もしよろしければということで。 


きっと すぐりの頭の中って どーなの?と思う方もいると思いますが
妄想くすぐりますか?ww
それなりに生きてきてますと いろいろとあるんですよ。。。と、言っておこうかw

明るく 笑える こんな話は 大人の女の必需品ですから(爆

え?っ 笑えない??



新婚旅行のお土産に ちんすこう貰いました

「6点セット」てなにさ?と軽い突っ込み入れて
箱をあけたら・・・

060629_115822_Ed_M.jpg


続きはまた明日~~~
おやすみなさいzzz


→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


長文読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

megumaguさん 

うん いいーんだよ
強制ではないから^^

止まってしまうの覚悟でのバトンでした^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/02 21:38分 
  • [Edit]

 

ひょえ~~~(驚)
あたしの名前もあるう~
てか・・・
あたしの変換なんて面白くもなんともね~んだけど(笑)
それにさぁ~次回す人いね~んだばって(爆)
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.07/01 23:22分 
  • [Edit]

若女将ちゃん 

ラーメン情報ありがとーー♪

おらさ とんこつ系苦手なんだよん
スープ他にもある??

とんこつでも 臭くなければ大丈夫だけど^^

若女将の休みは 平日は取れないんだべ?
てか この頃 そっち方面に行ってないから たまに行こうかな~

若女将の あかいつき
なにが詰まってるんだべ~~ww

こういうの面白いよね
なんか ホーク氏を思い出すね^^
てかさ 私 あのフレに だいぶ前から進入してるんだよんww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/01 21:02分 
  • [Edit]

miffyさん 

うん もうさ 自分なりでいいのよーー
大丈夫^^

大人でもお子ちゃマでもいいのよ^^

次のお題も頭に浮かんだもので いいの

たとえば 「みちのえき」でもいじゃん
よくmiffyさん 道の駅の記事してるしね♪


み=見てしまった
ち=調子
の=載せ
え=エロ
き=記事

なんでまた エロが出るのか不思議だべww

頑張ってね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/01 20:57分 
  • [Edit]

 

(o^∇^o)ノこんちは
こっちは暑くてらよ~
でも、そっちはもっとあついんだべな~・・・

とろけるチャーシューのラーメン屋
ウチの近くだよ☆
アタシはおいしいと思う
アッサリ系のとんこつスープ
行くと大盛り+ライス+餃子を注文してる

今度、一緒に行ってみる?

んで
アタシのあ・か・い・つ・きは

あ=アノ
か=~から
い=いつもより
つ=詰まってる
き=気持ちよ

≧(´▽`)≦アハハ
なして、こったら風になってらべ~?
って感じです。
  • posted by 若女将 
  • URL 
  • 2006.06/30 17:17分 
  • [Edit]

なるほど♪ なるほど♪ 

バトン、すぐりさんはこうしたのね♪
でも、おいら頭悪すぎます。
悩み増えてます。
変換候補1位~5位はてきとーでいいのですか?
and 次のバトンへのお題もてきとーでいいのですか?

なんか、すぐりさんとおはまろさんの会話、「お・と・な」っていう感じがして、お子ちゃまなmiffyは真面目に宿題出されて、悩んでる小学生状態なので、すごい文になったらどうしようとか、悩みバトン作成できずにいるのでした。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.06/30 15:56分 
  • [Edit]

おはまろさん 

あはは そーですか?
このメールしてる本人たちにしか 本当の内容はわからないけどね
妄想ふくらみましたか?(笑


んと バトンを渡した人がブログ閉鎖したりしてたので
もしかしたら 私で止まってしまうかもしれません

今から 謝っておきます

ちんすこう 名前の由来てどーなんでしょうね~。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/30 15:24分 
  • [Edit]

わおおおっ・・・ 

夜更けに興奮するような・・・うれしいです。v(^^)


こんなメ-ルはしたことがりませんが、心の中はそんなモンです。(笑)男は常にそんなことばかりですよ(ウンウン)

最後の「ちんすこう」は、触れてはいけない禁断の言葉だよね。(笑)

ちなみに

あ=ありがとう
か=がんばって
い=いそがしい
つ=つがる
き=きょう

「ありがとう!今日も忙しいけれど、津軽煮干しがあるから頑張って!!」

そうきこえてきます。ありがとね!がんばりまっす!
  • posted by おはまろ 
  • URL 
  • 2006.06/29 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/203-798ddc44

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

