まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みるくとかーしゃんの津軽弁動画




おはようございます

今朝は 旦那の弁当なしの日

旦那のけやぐ(友達が おごってくれるんだどさ^^

したはんで 今朝は ゆっくりでもねーばって

みるくの動画撮ったりしてらんだぁ♪

相変わらずな みるくとかーしゃんです





朝から こったごとして 遊ばれてるみるたん

実は ピンクレンジャーだったんだよ

ピンクのハートがめんこいべさ♪
舌っこ ぺろりして 悪者を倒すんだはんでーーーっ

m.gif



今日も まんだ 雨降りだしなぁ

まったりと あづましぐしてるがな

んだばって あどから 旦那 家さ 用事足しに来るってらし
寝ってもいられねーじゃな。。。


今週一週間我慢せば 来週はいいごとあるみたいだし

がんばねば まいねなーー♪



「まま屋。」今何位??
→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


皆様 お仕事 頑張って いってこいへーー







  • [No Tag]

*Comment

れっくちんちん 

おはよーー

んははっ なまってるべ?
フランス語ぽいかもーー(爆っ

れっくちんのパパママはどう?なまってる??
そっちの方言とかもあるんでしょ??

自分でわからないだけで なんかかんか指摘されると
「あちゃーーー」て感じだよね(汗

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/04 06:15分 
  • [Edit]

若女将さん 

うん 平日の休みあるんだば
一度 野辺地まで行ってみるがなーー

みるくの動画見てくれてありがとう
んだのさ 「ご飯」の声さ 反応しまくりだべ
いやしんぼうだのわがるべww

ホークフレ もう一ヶ月以上になるびょん
名前なんではいったがも 忘たくらいだもんww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/04 06:12分 
  • [Edit]

miffyさん 

おはようございます
レス遅れましたーー(ぺこり

あづましくは 「気持ちいい」とかです

純情きらりは 見てないのですが
(今までのテレビ小説は全部みてたのにな~

その東吾さんて方は 津軽の人の設定なんですか?

「プチマイブームだはんで」
いいですね~~
good!!です^^

ちなみに 私の肉声は みるくのカテゴリで動画があれば
全部 声聞けると思います

怖いもの知らずで 全部 聞いてみる??
津軽弁の勉強になるよーーww

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/04 06:09分 
  • [Edit]

なまり 

すぐりちんちん、こんばんは~
動画見たよ~
すぐりちんもかなりなまってるな~
れっくちんは自分では標準のつもりだったのに、友達からなまったところを真似されてて、嘘だ~って思ってたのに、猫美の携帯のボイスレコーダーにれっくちんの喋ってる声が入ってて、やっぱりすごくなまってたよ( ̄▽ ̄;)
すぐりちんのはまるで英語?フランス語?イタリア語?そんな響きがあってなかなか素敵だったよ
れっくちんの場合イントネーションがおかしいみたいだからな~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2006.07/03 22:31分 
  • [Edit]

ドキドキしましたぁ♪ 

今朝の段階ではPCで消音設定していたので、「もしかして動画には何か音とか声とかも入ってたりして・・・。」と思い、再度クリックしてみると・・・。
きゃぁ、すぐりさんの肉声???
すごいドキドキしましたぁ♪
みるくちゃんも何に反応しているかが分かり、very good!!!
津軽弁(?)、やっぱり素敵だぁ!!! プチマイブームです。
「プチマイブームだはんで♪」で合ってますか???(笑)
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.07/03 14:56分 
  • [Edit]

おっはよー♪ 

おはよー(o ̄∀ ̄)ノ”
きょうはこっちも雨だよ

みるく、眠そうなのに
ご飯には反応してますね~(ノ゜⊿゜)ノ

アタシは平日の休み沢山あるよ
こっちに来ることがあったら是非ランチでも☆

とんこつラーメン苦手だば別なドゴさ案内するし

ウメェパスタの店もあるよん。

ホークフレに居たとは知らねがったよ

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ

  • posted by 若女将 
  • URL 
  • 2006.07/03 08:03分 
  • [Edit]

早起きは三文の得? 

おはようございます。大館も相変わらず雨です。
ちとばかり早起きしたら、すぐりさんもう投稿してるし、しかも、可愛いみるくちゃんだし♪
雨でもなんか気分いいおいらです♪

一つ質問!!! 「あづましく」って何ですか?
「けやぐ」は「NHK純情きらり」で東吾さんがよく使うのでもうばっちりおいらのuseful wordですが、これがよくわからず・・・。
「あずましの宿」とかもありますよね? 教えて下さいませ。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.07/03 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/213-ab59f25e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

